• ベストアンサー

10月の京都お勧めスポット

alphonse221zの回答

回答No.4

すいません、あと、お寺かなのあとにお寺の名前書き忘れていたら、すでに、 weaverさんに、補足してもらってしまいました。逆にweaverさんに聞きます、 長谷八幡宮と八瀬天満宮と釈迦堂と赤山禅院と九頭竜弁財天などは、いいところなのでしょうか、あと、詩仙堂や修学院あたりは、遠いですか、いいところだとおもいます。 gimongimonさんの交通手段は、なんですか、仕事とは何ですか、なんかの取材かなと思ってしまいました。 個人的には、比叡山に登りたいですね。眺めがすごいらしいですから。