gimongimonのプロフィール

@gimongimon gimongimon
ありがとう数15
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
60%

  • 登録日2001/08/18
  • 交通事故の診断書の全治日

    先日、バイクとの接触でお聞きしましたが、 その後の事でお伺いしたいと思います。 3つお伺いしたい事柄があるのですが・・・ 1・昨日バイクと接触事故を起こし、今日どうも痛みが広がっていく状態 でしたので、相手の指定先の病院で受診してもらいました。 臀部打撲(一番痛いところ)のレントゲンをとって、湿布をもらってきました。 診断書には受傷日より全治5日と書いてあります。 まだ肩に腫れがあるので、できたら念の為、 レントゲンを撮ってもらいたいのですが (本当は今日一緒にやってもらえばよかったのですが・・・) 全治5日ということは、火曜日までなので、 その日で治療は終わりということですか? 後でかかった医療費は自分で負担するのでしょうか? 教えてください。m(__)m 2・相手方(郵○局)の保険担当の方と話を していると、何だか私を病院に行かせたくないようでした。 「我慢できないほど痛いですか?」とか「歩けないんですか?」とか 私としては骨に異常がなかったら安心できるので 念の為と思ったのですが、やはり人身扱いにはしたくないものなのでしょうか? 3・月曜日に警察立会いの下、現場検証がありますが 私が気をつけることなどあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。m(__)m

  • レーザー脱毛経験者の方へ

    こんにちは。 今年の夏に、前から興味があったレーザー脱毛をとうとうやりました。 病院ではなくて、「脱毛サロン」っていう、エステみたいなところで、値段もけっこう安かったんです。(両脇と両ヒザ下で20万以下) 1ヶ月半おきに全部で4回という行程です。 それで、10日ほど前に2回目をやってもらったんですけど、実際、毛は確かにはえてこないんですけど、毛穴の跡が黒いポツポツになって、すごくめだつんです。これは治療(?)中だからなんですかね?だんだん消えて行くのでしょうか?跡に残ったらどうしようと、すごく不安です。1回目より,2回目のほうがひどいような気がします...。 経験者のかた、教えてください!

  • マイクロダイエット

    今、巷で話題となっているダイエット食品、マイクロダイエットなのですが、効果の程はどうなのでしょうか? 体験された方等いらっしゃいましたら、感想を教えて下さいm(__)m。