• ベストアンサー

「スペースバンパイヤ」のエンディングテーマのCDありますか。

映画自体は、もう一つメジャーになれなかったのに、エンディングテーマはいろんな番組のBGMによく使われています(特命リサーチ200Xで頻繁に使われていました)。でも、なぜかサントラやCDが見つかりません。どうしたら手に入りますか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may23
回答No.1

サントラはかなり前にサントラ専門レーベルのSLC(今はもうありません)あたりから発売されていたように記憶しています。サントラ以外ではテラークからエリック・カンゼル指揮シンシナティ・ポップス演奏の「スタートレック~壮麗なスペーストリップ(2)」にサントラのスコアを忠実に演奏したものが収録されていました。これもかなり前の発売なので入手できるかどうか。中古店か輸入盤取り扱い店を探してみて下さい。ちなみに音楽担当はヘンリー・マンシーニです。音楽関係のサイトで検索してみればあるかも?

smile-again
質問者

お礼

ありがとうございました。廃盤専門店にあたってみましたが、在庫はないそうです。引き続き探してみます。