• 締切済み

顔の輪郭のことで悩んでいます。

私は顔が細く、頬がこけているので普通にしていても生気がない雰囲気が漂っています。「生きてる?死んでるんじゃないの?」とよく言われたりもします。小学校、中学校はむしろふっくらしていたのですが高校あたりから細くなってきました。体型はそこまで痩せてはなく169センチ59キロです。顔だけ太らせる方法はありませんか?おかしな質問だと思うのですが真剣に悩んでいます。どんな些細なことでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

tene2402さんは女性でしょうか?そしたら、「お化粧」という手はどうでしょうか? 笑った時に膨らむ頬の所にチークをまあるくのせたりすると、ぷっくり華やかな感じになると思いますよ!

• ozisan
回答No.1

骨格から改造してこないと、無理だと思います。 変えられる事は、変える努力をしましょう。 変えられない事は、受け入れましょう。 頬がこけてきたのは、しまってきたのでは? 太る努力より、肉体改造する事は考えられませんか?