• ベストアンサー

顔が細い人のメイクの仕方です。

顔が細いんです。 げっそりしちゃってて本当嫌なんです。 体型は下半身デブですが、細い方です。 150センチの43キロです。 どうしたら頬がふっくらしてみえますか? また体操とかありますか?

noname#14800
noname#14800

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23126
noname#23126
回答No.1

こんにちは。 私はふっくらしているので、少し羨ましい気もします^^; メイクですが、チークは丸く入れましょう。(入れすぎは注意です) チークを三角や斜めに入れてしまうとシャープな印象になってしまうので、頬の一番高いところに丸く入れましょう。色はピンク系が良いと思います。 体操・・・。体操なんてしたら余計に痩せてしまうと思いますよ^^; やはり食事なんかにも影響するような気がします。食べすぎは駄目ですが、しっかり食べて、ちゃんと動いて、よく寝る!というのが良いと思います^^ では、参考になれば幸いです。