• ベストアンサー

顔が細い人のメイクの仕方です。

顔が細いんです。 げっそりしちゃってて本当嫌なんです。 体型は下半身デブですが、細い方です。 150センチの43キロです。 どうしたら頬がふっくらしてみえますか? また体操とかありますか?

noname#14800
noname#14800

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#23126
noname#23126
回答No.1

こんにちは。 私はふっくらしているので、少し羨ましい気もします^^; メイクですが、チークは丸く入れましょう。(入れすぎは注意です) チークを三角や斜めに入れてしまうとシャープな印象になってしまうので、頬の一番高いところに丸く入れましょう。色はピンク系が良いと思います。 体操・・・。体操なんてしたら余計に痩せてしまうと思いますよ^^; やはり食事なんかにも影響するような気がします。食べすぎは駄目ですが、しっかり食べて、ちゃんと動いて、よく寝る!というのが良いと思います^^ では、参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 頬肉で顔だけがデブです

    こんばんは。 カテゴリがよく分からなく、ここで質問で合っているのか心配ですが… よかったら私の悩みを聞いてください。 私は二十歳の、 身長153センチ、体重39~42キロの女です。 誰からも、細い・華奢と言われる体型です。 ですが、小さい頃から頬の肉だけが全く変わらない気がします。 頬の肉だけがぷっくりで(余計にある)、 写真を撮られると必ずと言っていいほど顔デブで、笑うのが嫌になってきました。 笑わない普通の表情ですと、 横顔・斜めから見た顔の頬はすっきりで、 普通の人よりすっきりしているかもしれません。 ですが、笑うと普通の人より頬がぷっっくり出てしまい、 ただの顔デブになってしまうのです。 私は隠れデブなのでしょうか? それとも、笑い方が下手くそなのでしょうか?? …とは言っても、 小学生の頃からずっと通知表には 「いつも爽やかな笑顔が素敵です。●●さんの笑顔は心からの笑顔でいつも元気をもらってます」 というようなコメントが毎年欠かさず入っており、 私自身もつくり笑いで生きてきたつもりはありませんし… 気持ち悪い笑い方を、小さな頃からしてきたつもりはないのですが…… どうして顔だけがデブなのでしょうか?? 顔の肉を落とすことはできるのでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • でぶい顔

    私は顔がでぶいです… まぁ全体的にデブです。 163センチで62キロもあるのです… ここで本題。 ガムを食べたら 顔が痩せるって本当?

  • 顔の輪郭のことで悩んでいます。

    私は顔が細く、頬がこけているので普通にしていても生気がない雰囲気が漂っています。「生きてる?死んでるんじゃないの?」とよく言われたりもします。小学校、中学校はむしろふっくらしていたのですが高校あたりから細くなってきました。体型はそこまで痩せてはなく169センチ59キロです。顔だけ太らせる方法はありませんか?おかしな質問だと思うのですが真剣に悩んでいます。どんな些細なことでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • お腹の皮下脂肪を落としたい

    今年23歳の女です。 私は160センチ65キロのデブ、特に下半身、お腹がデブです。 高校から10キロ太ってしまいました(その頃も足は太かったですが)。 しかし最近はお腹の肉が見るに絶えないくらい厚みをまして つまめるというより掴めるほど大量に下腹部や胃のあたりについてしまいました。 もうすぐ若い時期も終わるし痩せてもっと好きな服を着たいと思っているのですがどうすればキレイな体型に痩せられるでしょうか? お腹の皮下脂肪と下半身を中心の効果のあるダイエット、エクササイズを教えてください。 本当に足はとお尻は上半身に比べありえないくらい太いです。

  • 貧相な顔

     身長171センチ 体重52キロの男性です。  いくら食べても太らず、ガリガリ体型です。顔のほうも細くなって  顔も長いので、とても貧相な顔なんです。だから顔をなんとかして  太らせたいのですが、なにかいい方法はないでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 顔だけをふっくらとさせる方法

    ダイエットをして48キロから45キロに落としたのはいいのですが、顔(特に頬、目元)がかなり、やつれてしまいました。体形はそのままで、顔のみをふっくらとさせる方法はありますか?身長は154.5センチ、女性です。

  • 痩せたいところが痩せません

    身長161センチ、体重50キロの女です。 食事の量を減らしたり、毎日散歩したりして4キロほど体重は減りましたが、 肝心の見た目が全然変わっていません。 もともと下半身デブだったのですが、太ももやお尻の肉は全く落ちていないと思います。 強いて言えば、上半身が少し痩せたかな、というくらいです。 ウエストは60センチ前半なのに、ヒップが90センチあるというバランスの悪い体型をなんとかしたいのですが、 今までどおり食事制限+散歩を続ければ、いつかは下半身も痩せますか? それとも、下半身を集中的に動かさなければ痩せませんか?

  • 顔の脂肪がとりたい!

    身長 171センチ 体重 53キロの中三男子です。 体のほうは見かけそれほど太っていませんが(でも、体脂肪率は20%です。)顔の頬が太ってるようで頬がたるんで引き締まりません。顔の脂肪をとって顔の筋肉をつけて引き締まりたいのですが、何かいい方法ありませんか?長い時間がかかるもの(できれば短期のほうがいいのですが)でもいいのでいいエクササイズ、筋トレ教えてください! 真剣に悩んでいます。

  • 8キロ痩せたのに顔が変わりません

    160センチ、58キロ、B98、W71、H89、38才♀です。2ヶ月で66キロから58キロまで痩せたのですが、痩せたことすらまわりに気づかれません。 家族には、私から聞けば「痩せた」と答えてくれるのですが、それ以外の方には全く気づかれません。 また、顔もほとんど変わっていないようです。 痩せ方は、エステに通いながら、食事制限と半身浴と運動です。 体脂肪は35%→28%まで減ったので痩せてはいるのですが顔は変わりません。 あと、どれくらい痩せたら顔など変わってきますか? ちなみに、顔は丸くエスティシャンの方の話ですど、顔が詰まってると言われました。

  • ふくらはぎのむくみ

    私の悩みを是非聞いて下さい・・・。 私は身長153センチ体重42キロといたって普通(?)な 体型なんですが下半身デブなんですよ。太ももはもちろん太いけどスカートで隠れるからまだマシですけど ふくらはぎが異常です。32センチもあるんです。とにかくむくみやすいんです。昼頃にはもうむくんでるむくんでる・・・。そこで、むくみにくい体質になるにはどうしたら良いんでしょうか??教えてください。 マッサージとかしてるんですけど・・・。一向に改善しません。あと太ももについても知っている事があったら教えて欲しいです。