• ベストアンサー

ケーキのおいしいお店

いつもお世話になっております。 銀座、日本橋でケーキのおいしいカフェを教えてください。できれば、手ごろなお値段でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.1

キルフェボンはどうでしょうか? 昨日京都のお店に行きましたが、超おいしかったです! 銀座でも同じ価格のようですので、お手ごろかも・・・ http://www.quil-fait-bon.com/ginza/ginza.html

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 ちょっとお高めですが、京橋の『イデミ・スギノ』は美味しいですよ~。それからもっとお高くなりますが、丸の内にできた『サダハル・アオキ』も美味しいです。

参考URL:
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0301_05.htm