• ベストアンサー

FMトランスミッターってどうですか?

SDカード使用のMP3プレーヤーを使っていますが 車で聞くとき、 FMトランスミッターってどうですか? 使えますか?音はどうですか? どこのがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PICIA
回答No.3

FMトランスミッターはメーカーで天と地ほども音質に差があります。 ヘッドホンなどは大変いいものがありますが、ミッタに関して言えばaudio-technica製は全然だめです。 なのにaudio-technica製はたくさん売られているので気をつけましょう。 私が持っているのはコロナ電業のTR-10RDXですが、市販品では最も音質がよいとネットでは評判です。実際音質の良さに驚きました。 Googleなどで検索して慎重に選んだ方がいいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

私使っていますが、 結構快適です どこのでも大丈夫ですよ

• yetinmeyi
回答No.1

SONY DCC-FMT1 カーFMステレオトランスミッター 参考に

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002JUIME/qid=1114014489/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-6233583-0408253