• ベストアンサー

嵯峨野観光

p_a_n_d_aの回答

回答No.2

京都駅⇒嵯峨駅⇒トロッコ列車⇒保津川下り⇒嵐山⇒昼食。ついこないだこのコース行って来ました。これだけで十分満喫できます!その他は参考URLにいっぱいありますよ。

参考URL:
http://www.kyotokanko.co.jp/sagano.html
indiaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってごめんなさい。 URLありがとうございます。最近行かれたとのこと、嵐山は、どちらにいかれたんですか?1日の時間配分なんかもざっと教えていただけるとうれしいです。