• 締切済み

ストレス解消?

あなたの目の前に「大声選手権用マイク」があるつもりで 今叫びたいキモチをどうぞ。 一言でもいいし、誰にどう、でも歓迎です。 (心理テストではありませんのでご了承を) 皆さんでストレス解消しちゃいましょう(^O^)

  • huyumi
  • お礼率98% (150/152)

みんなの回答

回答No.7

じゃあお言葉に甘えて♪ 「休みくれぇぇぇぇぇぇ!!」 日曜日はお休みですが、平日は終電間際、土曜日も出勤が続いているので…。 週休二日に慣れきった体にはきついです(T_T)

huyumi
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) うーーーーーん。企業戦士の悲痛の叫びが。 日曜もどこにもお出掛けせず ひたすら「寝溜め」をされているのでは?? どうかお身体を大事にしてください。

huyumi
質問者

補足

#7masterPiyo様の補足で失礼します。 7件の「叫び」誠にありがとうございました。 少しでもストレス解消にして頂けたでしょうか? 恋、仕事と皆さんの世界には心の叫びがあるのですね。 こちらに書いて頂きました皆さんを応援しつつ アンケートを終了します。 アンケートですのでポイントはあえてつけませんが どうかご了承お願いします。

noname#10471
noname#10471
回答No.6

「お願いだー!!生きていてくれー!!!」 今にも死にそうな、私の大好きな人へ。 引越ししたために会えなくなり、1年が経ちます。 ・・・本当に死んでいないか心配です。 只生きていてくれるだけで良いので、無理しないで欲しい・・・。(;_;)

huyumi
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) >今にも死にそうな、私の大好きな人へ。 ・・・・(゜o゜)??? 遠距離になってしまったのでしょうか。 それともこの方はさすらいの旅に? お相手の方>neun様にご連絡お願いします(切実)

回答No.5

こんにちは。HN/ユキです。 「もーまぢムカつくわー!今日のク○客!(>_<) …自分よく頑張った!」 勤務先にあったま(頭)おかしい客が来たんです…(小声) 対応に本当苦労しました(泣)店員みんな頑張りました(^^;

huyumi
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) ○に入る文字は。。。聞くまでもないでしょうか。 頭のおかしな人。春の風物詩ですね。 よく頑張りましたので皆で一杯! >HN/ユキです。 よくお見かけしてますよ~>^_^<

  • Douran
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.4

「お腹いてー。なんで私は女なんだぁー」 今日は生理1日目。 おかげで何もする気がおきません・・・(-_-;)

huyumi
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) ほんに、月に里帰りは女の嘆きですよね。 眠いしイライラするし眠いし腰はだるいし眠いし。。 明日は厚いザブトンをご用意くださいね。 寝ながら足を空中で漕ぎ漕ぎすると楽になりますよ。

  • 05062412
  • ベストアンサー率13% (53/387)
回答No.3

今、私は 「店長~好きです~」 と叫びたいです。 店長と私の年齢差は20なので、 ずーっと自分の気持ちを告げずにいます。 でも、向こうは独身だし、彼女いないし自分の思いを言おうと思ったらいつでも言えるのですが…。

huyumi
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) >店長と私の年齢差は20なので ・・・「お幾つですか?」と聞きそうになっております(>_<) 今からそちらに告白ステージセッティングをしに行ってもよろしいですか(笑) (花の独身で20も若い子からの想い!羨ましいぞ店長) 05062412様、頑張れぇ~

  • olivie
  • ベストアンサー率16% (24/150)
回答No.2

おい、隣に座ってる社員!! 毎日毎日出社して7時間中6時間も寝てんじゃねーーーー!! 寝てるだけで1000万貰えるんなら私も寝たいんじゃ、ぼけ!! ・・・はぁ、はぁ(笑) ホントむかつきます。 彼が寝ていることに関して、上司陣は黙認です。

huyumi
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) びっくりしたのですがお書きの方とまるっきり同じような人が 知人の会社にもいたのです。もしかして!? ハイ、知人も同じように怒っておりました。 いいんですかね~?>上司黙認

回答No.1

では、一言。 「いい加減、花粉減ってくれ~~~!」 こんな感じですが( ゜д゜)∴ ィ゛ックシッ

huyumi
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 私は花粉症ではないのですが、周りの花粉症の人を見ると 本当に辛そうです。。 爽やかな季節までもうすぐですよ!p(^^)q

関連するQ&A

  • 大声をだすストレス解消法

    40歳♂独身です。 現在、軽いうつとの事で心療内科に通院しております。 原因は、最近の生活で過度のストレスが溜まってしまった事かと思われます。 考えてみれば、私にストレス解消法なんて何もありません。 休みの日は家でごろごろ。 多くの友人は結婚してるため、食事などに行く事は年に10回程。 趣味はネットとテレビ鑑賞(?)くらいです。 仕事はガテン系までも行きませんが、一般企業の方よりは多く歩くかな? 程度なので、運動なんて全くしておりません。 そんな中、ある日とある剣道道場を目にする事がありました。 私は常々『大きな声』を出すストレス解消をしたいと思っておりました。 剣道って、普段は出さない位の大声をだすじゃないですか。 それを見て、剣道っていいかな?と少々感じました。 しかし、素人考えだと剣道ってお金が掛かるし敷居が高いかな?なんて 思ってみたりしています。 また、個人的には武道をするのだったら、居合いとか合気道とかの方がいいな。 なんて感じてみたり、でもそれらって大声だすのかな? また40歳で新たに始めるのってどうなのかな? なんて思ってみたりとしております。 ひとりカラオケも一度行ってみましたが、30分で飽きて帰って来てしまいました(笑) 個人判断では、違うかな?と思っております。 前置きが長くなりましたが質問です。 この歳で武道は始めるってどうですか? また始めるとして、居合いや合気道って大声だすのですか? その他、大声を出す解消法ってあるでしょうか? 上記以外でも、大声を出さないお勧めのストレス解消法ってありますか? どれかお一つでも構いませんので、是非皆様のご意見・アドバイス よろしくお願い致します。

  • 【タバコ】ストレス解消になる?(長文)

    私はタバコが大嫌いです。 しかし彼氏は付き合う前から吸っていました。 中学から吸っているらしいです。10年以上吸っています。 付き合い始めて暫く私も我慢しましたが、やっぱり嫌で 禁煙をお願いし、了承してくれました。 が、禁煙を始めて半年後、喧嘩で会って無い期間に吸ってしまったらしいです。 男友達数名で飲みに行き、みんながプカプカ吸うし喧嘩中のイライラもあり、我慢できなかったと。 それからまた禁煙を始めたのですが、また半年後くらいして喧嘩をし 吸ってしまったそうです。 喧嘩は他にもしていますが、吸ってしまったのはこの2回らしく、 しかも2回目の喧嘩以降「やめられそうにない」と言われました。 吸うとストレス解消になるだとか、落ち着くとか言っていました。 じゃあいつ禁煙してくれるのか聞くと「一緒に住むようになったら」と。 同棲はする予定ないし、結婚もするとしても、まだ先だと思います。 それまで私は我慢しないといけないのかと思うと憂鬱です。 私といる時や目の前では吸わないけれど、身体に悪いことをしているのが嫌です。 私の家系が癌家系で、癌で亡くなった親戚はみんなタバコを吸っていた、と言うのもあるのかもしれません。 それにストレス解消を理由にする(タバコに頼る)なら、 もし結婚しても喧嘩とかしたら結局吸うんじゃないかと思ってしまいます。 タバコはストレス解消になるんでしょうか? 喧嘩等でストレスの原因が私なら我慢すべきでしょうか? よろしくお願いします…

  • ストレス解消

    被災者の方には申し訳ないですが 原発事故データが少なすぎて、不確定な情報も参照しなければならずストレスで参ってます。 脅威が目に見えないだけに本能的に行動しにくく、モヤモヤしてパソコンの前で過ごす状態なんですね。 いいストレス解消などあれば教えてください。

  • ストレス解消法を教えて下さい

      イライラしたり、元気がないときどんなことをするといいと思いますか?   そのような、皆さんのストレス解消方なんかを教えて下さい   ちなみに、私は前までは、好きなアーティストの曲を聞いてストレスを解消   していたんですけど・・・・       ほかに何か良い方法があったら教えて下さい

  • 食事はストレス解消になりませんか?

    食事はストレス解消になりませんか? 以前、職場の同僚と話をしていました。 その同僚いわく「食べることに頓着を僕はしない方 あくまでも食事はお腹が空くという生理現象を満たすためだけとのこと」 私は食べることは大好きで 食事が一番のストレス解消になったりイライラした気持ちが治まります。 しかしその同僚は食事でストレス解消にはならないとのことです。 食べることに関心がないそうです。 みなさんはこの同僚の感覚がわかりますか?

  • ストレス解消法

    このところお腹が痛くなるようなストレスが続いています。何にでも怒りを感じます。最大の原因は、月末に大嫌いな人たちと1日過ごさなければならない日があるという不安です。前向きにとらえていこうとは心がけていますが、その他のストレスも重なって、とにかく閉じこもった気持ちを発散させたくてたまりません。 みなさんはストレス解消にどんな事をしていますか?

  • いいストレス解消法ありますか?

    閲覧ありがとうございます。 最近、睡眠時間はしっかりとれているのにすぐにイライラしたり、将来や自分自身のことで悩む事が増えてきました。 現在精神的な病気の治療中なので、ストレスは溜めやすい体質かもしれない、とは言われました。 気分の落ち込みは前にくらべて良くなりました。 得意なことは何もないし、趣味だった事にもやる気をだせず、ボランティアも参加する気もおきないで、散歩するもなぁ…となっています。 好きなことをしていいよ!と言われて、やれることないから寝るかぁ、とずっと寝ていると、自然に目が覚めてもイライラしてしまいます。 特に運転免許とか、お金に余裕があるわけではないので、何をしていいのかわかりません。 また、自分にあったストレスの解消法もわかりません。 こういう時はみなさんだったらどうしますか? 回答よろしくお願いします。

  • ストレス解消

    ディズニーランド、USJも封鎖、高校野球センバツも中止、フィギュアも中止…。 花見、飲み屋も自粛、ビュッフェも中止…。 外に出れば、マスクしてたって咳一つで白い目、 店に行けば品薄…。 当方は、べつにディズニーランドに行く予定はなかったけれど、 さすがにストレスを感じます。 車でも運転できればいいのですけれど、 当方わたくしごとですが、この間自損事故を起こし、しばらく家族から 車のキーを取り上げられている状態です。。 ストレスがぁ~。。。 そこで皆様に質問です。 この状況下、皆様が行っているストレス解消は何ですか? 何でも結構です。教えて下さいませ。

  • ストレス解消法

    この前テストでカンニングしたとか言いががりつけられて 生徒指導を受けました。 実際していなく、正直呼ばれた理由もわかりません。 先生曰く「俺は2回警告したはずだ。 それでもわかんないからお前を常習犯をと判断した。」 意味がわかりません。 それから一時間弱しぼられました。 挙句には教室掃除などの約束を取り付けられました。 ここまで酷いいいがかりは人生で初めてです。 よっぽどチンピラのほうが筋が通ってると思います。 これもまた人生で初めてですが、 学校の楽しさや通う意味がわからなくなりました。 今なら不登校の人の気持ちもわかる気がします。 さて、本題ですがこのストレスとどう向き合えばよいのでしょうか? ストレスの解消法を教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ストレス解消方

    賛否両論ですが、最近私はネット上で話題にされています… 相手がわからないので、やるせない気持ちでいっぱいです(TT) 皆さんのストレス解消方教えてください!