• ベストアンサー

初めて大阪に行くんですが・・・

y0923の回答

• y0923
回答No.3

2泊3日するのなら、大阪だけでなく、近隣県の京都、兵庫に足を伸ばしてみればいかかですか? 兵庫には南京町、異人館、ハーブ園等々素敵なところがいっぱい。京都は歴史あふれる町ですし、お寺とかいろいろ観光するところがあります。 大阪の観光地といえば、大阪城かなぁ・・・。 私の大阪のイメージは、ショッピング街って感じで、洋服やさんしか思いつかないですね・・・。 天王寺動物園もありますが、浮浪者が多いしね・・・。 海遊館はどうですか?? 空いてるかどうかはわかりませんが。

ranatyan
質問者

お礼

ありがとうございます! 今回は、思いっきり大阪を楽しんでやるぞ企画なもので^^; 海遊館って興味があります。