• ベストアンサー

WIN2000のIME

WIN2000のIMEの単語登録の情報を「ALL USER」で共有することってできますか?? おしえてください。

• scrap
  • お礼率6% (1/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

単語登録の情報というのは、ユーザー辞書の共有という意味でしょうか? だとすれば、まず、誰か一人のユーザーのユーザー辞書 (通常、Documents and Settings\(ユーザー名)\Application Data\Microsoft\IME\IMEJP\imejpusr.dic)を 任意のフォルダーにコピーし、各ユーザーが、IMEのプロパティの辞書/学習タブを開いて、ユーザー辞書の辞書名にコピーした辞書名のフルパスを指定すれば、共通のユーザー辞書を共有することができます。