• ベストアンサー

沖縄・万座ビーチホテル周辺。

来月、沖縄に行きます。恩納村近辺で、観光スポットやオススメのおいしいお店ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.1

地元産です、近くの観光スポットと?思いつくのはホテルの部屋から見える万座毛、琉球ガラス工場、ビオスの丘、少し行って琉球村、食事をするところといいますと、ルネッサンスリゾート近くの浜の屋その店の伊勢海老のウニ焼きは安くて上手いです。そのほかは参考までにサイトを

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/okinawa/
nekoneko2222
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。伊勢海老のウニ焼きですか~!絶対に行ってきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

地元の者です。恩納村の道沿いの「海ぶどう」っていう居酒屋さん。おすすめ!

nekoneko2222
質問者

お礼

ありがとうございます。地元の方の情報をお待ちしていました。ぜひ行ってみたいと思います。