• ベストアンサー

Maya3.0で複数のサーフェイスをアタッチする方法

Maya3.0で複数のサーフェイスをアタッチしたいのですが、どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1524
noname#1524
回答No.1

アタッチさせたいサーフェースを選択し(一度に三つ以上はだめですよ。一枚ずつattachさせます。)、editnurbssurface(だったかな)->attach surface。 学生さんですか? このくらいのことはマニュアル見ればすぐ解ると思うんですが。MAYAはこれから先もっと複雑になっていきますので この程度の事で質問しているようでは先はもっと大変ですよ。 また、質問はstudioMOMOとか、正規ユーザーでしたらJAWGUAとかにしたほうがいいですよ。

kakuka
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 どうやらこちらの説明不足のようで申し訳ありません。 お答え頂く以前に、お答え頂いた方法で3つしか出来なかったので他の方法を探していたのです。 PS/仰るとおり学生です。学校でMayaを使っているのですが、テキストをもらっていないのです(汗 また、質問を出来る場所を教えて下さりありがとう御座います。