• ベストアンサー

3年B組金八先生の挿入歌

いまさらですが金八先生の挿入歌である、「私がたどる物語」という歌に少しばかりですが感動してしまいました。あの歌はCD化されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007WG6J0/249-7653117-3461169
tikkun15
質問者

お礼

やっぱりされてるんですね。ありがとうございました。