• ベストアンサー

モデム内蔵無線ルータ

モデム内蔵無線ルータを探しています。 コレガのWLBAR-54GTがよさそうだなと思っているのですが、 これはモデム内蔵ではないのですか? なにかおすすめのモデム内蔵無線ルータがあったら教えて下さい。 なるべくなら安いほうがいいです。 よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

モデム内蔵となると、そのキャリアの 純正品とか推奨品になるかと思いますけど。

suzuno
質問者

お礼

お礼が大変遅れてすみません。 結局、純正品を購入することにしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

以前にはやおおくにジャンクとして出ていましたが、当然のことながら保障はありませんでした。最近はどうでしょうか。 ちなみに拙宅にも遊び心でゲットしたのがあります。Yahooでも使えるとはしていたが、どうしても使えませんでした。

suzuno
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 最近は出回っていないみたいで、結局純正品を購入することにしました。 アドバイスありがとうございました。