• ベストアンサー

見るとしたらどっちをみますか?

今日の夜九時から「夢で逢いましょう」と「アタックNo.1」が始まるのですが、みなさんが見るとしたらどちらを見ますか?理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12952
noname#12952
回答No.1

「夢で逢いましょう」派です!! 好きな役者が多いからです。

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。私も役者的にはこっちのほうが好きかも。

その他の回答 (3)

  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.4

「夢で逢いましょう」を観ると思います。 ( 実際にはバラエティしか観ませんが。)

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。録画したので今から見てみます。

回答No.3

もう見ちゃいました。 「アタックNo・1」です。 #2さんと一緒でリアルタイムで連載読んでましたし、テレビアニメも見てました。 歌えちゃいました「主題歌」。アレンジは高見沢さんのようですが、まあ娘には少しひかれ気味でしたが・・。 見る理由・・というか「夢で・・」はキャストが発表された時点で「やーめた」でしたので・・。 「アタック・・」は遊び心満載でよかったです。

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 アタックNo.1見ました。夢で・・のほうは録画したので後で見ます。エースを狙えのほうが面白かった感じです。マンガ、アニメを見たらやっぱりドラマも見たいですよね。

  • esakizu22
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.2

こんにちは 初めて参加します どうぞよろしくお願いします アタックNo.1です 連載リアルタイムで読んでました どんなこずえに逢えるか楽しみです あの頃とずいぶんとルールが変っているから新しい アタックNo.1でしょうね

s-daisuki
質問者

お礼

こちらこそよろしくお願いします。 リアルタイムでしたかぁ。年上ですね。エースを狙え(ドラマ)はおもしろかったからすごい期待してます。

関連するQ&A

  • 初夢っていつ見た夢?

    初夢は、1月2日の夜に見た夢 とずっと思っていたのですが、 1月1日の夜に見た夢という考え方も あるようですね。 (今日のはなまるで言ってました) 地方によって違うのでしょうか? みなさんはどう思いますか?

  • アタックNO.1の病院はどこですか?

    今日放送された、アタックNO.1にでてきた上戸彩が入院していた病院名が知りたいんです!おしえてください!!!

  • 上戸彩のドラマ

    今日始まった、アタックナンバーワンですが、なんとなくエースを狙え!のシュチュエーション似てるなと思うのですが、なぜでしょう? やっぱり昔の漫画で共通してるから?

  • アタックNO.1て・・

    アニメのアタックNO.1て「魔球」が出てきませんでしたっけ?今ドラマでやっていますが、アニメの「アタックNO.1」とは関係ないんですか? それとも、これから出てくるのかな・・?

  • 急に悲しくなって涙が止まらない

    こんにちは、高校1年生の女子です。 私は急に悲しくなって涙が止まらなくなることがあるんです。 それも、「理由があって悲しくなる」わけではなく理由もなく悲しくなって… 以前は、よく夜になると涙が止まりませんでした。 今は朝でも、学校でも、突発的に涙が出てきてしまいます。 何が嫌なのかを尋ねられても、それが分からないんです。 今日、怖い夢を見たのですが、朝起きたら自分が泣いていたことに気付きました。 夢を見ながら泣いていた…ということになると思います。 以上のことで悩んでいます。 これって、おかしいことなんでしょうか。 また、精神を安定させる方法がありましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • 不思議な夢を見ました。

    今日、こんな夢を見ました。 中学生女子です。 好きな人が引っ越しをして転校をするという夢。 少し不思議な話です。 長文失礼します。 内容は、港で彼が、引っ越すということをみんなに伝えて、「えっ…」ってなりました。 それで私は彼を引き止めたいと思いました。 その時私は、どこかのホテルで泊まっていて、そこでその彼と話して、なんで引っ越すのかや、ここに残れないの?とかを話したり、紙手紙で聞いてました。 そして私は彼を説得させて、まあ、親と相談してみる。だけど、俺はこれから…。と言って、これまでとは違うことをするから、あまり話したりできないかもしれないって言ってました。 それで、今日はこのホテルに一緒に泊まらせてくれって言うことで一緒に泊まりました。 その夜、学校である合唱の練習をしながら、ホテルの下に降りて、プロジェクションマッピングを見ようということなりました。 このとき楽しい時間を過ごしていました。 それから、見てからちょっと覚えてないけれど多分1日が終わったのだと思います。 そして、次の日になって学校の大掃除をしていました。 引っ越すの?引っ越さないの?って聞いたら、引っ越さないつもりだけど、親にまた相談してみるって言っていました。 わかった!といって、それで夢の途中で起きてしまいました。 この夢は、一体どういう意味を示している夢なのですか? 回答よろしくお願いします。 あまり内容がわからないかもしれません。 すいません。

  • とてもリアルな夢 診断お願いします

    今日これから友達四人と会う予定です(現実に)。 その中の一人(男性)が出てくる夢を昨夜見ました。 それは今日これからのことです。 四人との待ち合わせの14時少し前に、その男性から手紙が届きます。白い封筒の中からは写真が五枚ほど出てきます。写真の風景は、私の住む町の何気ない景色。ゲームセンターや駅の階段など(私の町に同じ景色はありませんが、夢だとそうなっていました)。 次のシーンは、一日遊んで、皆を駅まで送る場面。男性も皆と一緒に帰るはずでしたが、何を思ったのか「今日はこの町から出ない」と言い張り、私の家まで一緒に帰りました。 夜、私は彼と肉体関係を持ってしまいます。(自分の部屋ですが、ベッドの位置がいつもと違いました) 以上のような夢です。 色や音など、驚くほどリアルで、起きた時、「あれ、今日の日はまだ始まってないよね?」と錯覚しました。 まさか予知夢?でも、私は夢に出た彼に、恋愛感情など全く抱いていません。頼れる兄貴分くらいには思っていますが‥ 色々気になるので、分析できるかた、お願い致します!

  • 寝るのが怖い

    こんにちは。中一女子です。馬鹿らしいと思うかもしれないけど、聞いてください。私は今日の夜8時くらいから、部活で疲れて寝てしまいました。そして、20分前くらいに起きたんですけど、ゆめで色々あって、私に殺害予告が出されて、殺される夢で殺された瞬間目が覚めて、いきなり泣き出してしまいました。なんで泣いたかは分からないけど、なんか凄い恐怖心に襲われ寝るのが怖いっていうか、動くのも怖いです。凄いくだらなくて、釣りみたいな質問だけど、どうしたらいいですか?怖いです。助けてください。

  • 初夢について

    初夢は1月1日の夜に見る夢ではなく、 1月2日の夜から3日の朝にかけてみる夢とされていますが、 その理由について教えて下さい

  • 夢を見やすい寝方というのはありますか?

    夜の2時頃に床に着くと、なぜか妙にはっきりした夢を 一晩のうちにたくさん見ます。 理由をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 以上、何卒よろしくお願いいたします。