• ベストアンサー

見るとしたらどっちをみますか?

今日の夜九時から「夢で逢いましょう」と「アタックNo.1」が始まるのですが、みなさんが見るとしたらどちらを見ますか?理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12952
noname#12952
回答No.1

「夢で逢いましょう」派です!! 好きな役者が多いからです。

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。私も役者的にはこっちのほうが好きかも。

その他の回答 (3)

• yuka_chan
回答No.4

「夢で逢いましょう」を観ると思います。 ( 実際にはバラエティしか観ませんが。)

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。録画したので今から見てみます。

回答No.3

もう見ちゃいました。 「アタックNo・1」です。 #2さんと一緒でリアルタイムで連載読んでましたし、テレビアニメも見てました。 歌えちゃいました「主題歌」。アレンジは高見沢さんのようですが、まあ娘には少しひかれ気味でしたが・・。 見る理由・・というか「夢で・・」はキャストが発表された時点で「やーめた」でしたので・・。 「アタック・・」は遊び心満載でよかったです。

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 アタックNo.1見ました。夢で・・のほうは録画したので後で見ます。エースを狙えのほうが面白かった感じです。マンガ、アニメを見たらやっぱりドラマも見たいですよね。

• esakizu22
回答No.2

こんにちは 初めて参加します どうぞよろしくお願いします アタックNo.1です 連載リアルタイムで読んでました どんなこずえに逢えるか楽しみです あの頃とずいぶんとルールが変っているから新しい アタックNo.1でしょうね

s-daisuki
質問者

お礼

こちらこそよろしくお願いします。 リアルタイムでしたかぁ。年上ですね。エースを狙え(ドラマ)はおもしろかったからすごい期待してます。