• ベストアンサー

スピード証明写真の設置場所は?

東京在住の者です。 よく駅などにあるスピード証明写真を利用したいのですが、いざ探そうと思うとなかなか見つからないものです。 インターネットを使って検索したのですが、東京の設置場所のリストは見つかりませんでした。 ご存じの方がいましたら、教えてください。o(_ _)o

noname#183251
noname#183251

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

↓こんな感じのでよろしいのでしょうか? http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/eigyou/subway/eki_shop/shisetsu_list.html http://www.hello-photo.com/photo.htm でも#1さんと同じ意見です。 大きめのスーパーには必ずある気が致します...。 渋谷駅,御茶ノ水駅,には(改札でるけど)あるのは知っています...。

noname#183251
質問者

お礼

おお、素晴らしいページを教えていただきありがとうございます。これは便利ですねー。出かける時にこれを参考に探してみます。(^^)/

その他の回答 (2)

noname#107878
noname#107878
回答No.2

 たしか新橋駅の地下にある横須賀線の改札口からシンチカという地下商店街をまっすぐ抜け、新橋駅前ビルの地階のガラスドアの手前すぐ右側にある地上への階段の踊り場にありましたが、ちょっと前の情報ですので、今もたぶんあるとは思いますが。。。。。

noname#183251
質問者

お礼

詳細な回答どうもです。o(_ _)o 近所で見あたらなかったらココに行かせていただきます。ついでに直久でラーメン食べようかな。(^^)

  • 4994
  • ベストアンサー率19% (95/487)
回答No.1

東京はわかりませんが スーパーとか本屋さんとかでは 見かけませんか・・?

noname#183251
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。o(_ _)o 普段はイヤでも目に入るのにいざ探すとなるとなぜか見あたらないんですよね~。

関連するQ&A