• ベストアンサー

困ってます

私は早漏で悩んでます。 彼女とのエッチで指などではイカせた事はあるけど自分のアソコではイカせたことはありません。 彼女は「気持ちいいよ」と気にしてないそぶりをしてるけど自分としては気になります。 やはり回数を重ねて慣れるしかないのでしょうか? 女性からみたら早漏の男は嫌われるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mami2005
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.4

女性です。 厳しい意見をお許し下さい。 女性より男性が早くイクのは楽しいものではありません。 もちろんその後、「自分だけ先にイッてごめんね」と謝るのでしょうが、なんとなく心も体もモヤモヤしてしまいます。だってスイッチをいれておいて途中でフェイドアウトするようなものですよ。 男性の申し訳ないという気持ちはわかっているつもりですが、時には「自分は性欲のはけ口ではないだろうか?」みたいな被害意識的な気持ちにさえなったりします。 もうちょっとマスターベーションなどで訓練するなり努力してみてほしいものです。どうか開き直らないでください。

その他の回答 (4)

  • you201
  • ベストアンサー率18% (58/322)
回答No.5

とりあえず、早漏の鍛錬方法のURLを参考URLにw 先にイキそうになったら、一度抜け(射精しろということではない) それで手や口で丹念に愛撫してやって時間を稼ぎ、落ち着いてきたら再度挿入してチャレンジだ。 一度挿入したら、最後まで抜いちゃダメというルールは私は聞いたことないけどね。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/love-dis/page334.html
回答No.3

akitaken01さん、こんにちは。 >彼女は「気持ちいいよ」と気にしてないそぶりをしてるけど自分としては気になります。 お気持ちは分かりますが、彼女が気にしていない以上、考え過ぎるのもかえってまずいかなと思います。 >やはり回数を重ねて慣れるしかないのでしょうか? そういう話を聞いた事はありますけど、果たしてどれだけの回数をすれば慣れるのでしょうか・・・。 >女性からみたら早漏の男は嫌われるんですか? 小生は男ですから確約は出来ませんが、それだけで嫌いになる事はそんなに無いと思うんですけど・・・。逆に、それをカバーするように他の面で彼女を労わってあげたらいかがでしょうか。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

  • kai_iak
  • ベストアンサー率9% (4/41)
回答No.2

彼女が気持ちいいというのであれば、それほど気にしなくてもよろしいかと思いますが。。。 基本的に男は気持ちや感情でかなり高ぶるので、 遅くしたいだけなら最中に全然別のこと考えたりするなど。。。 なえてしまう可能性もありますが^^; いきそうになったら動きをとめるなどがいいかと思います。 まぁ慣れてくると思いますよ。 ちなみに、下の人が書いてあるようにゴムの重ね付けは絶対にしないでください。 破けるなどの事故が発生しますので。。。

  • Jerald
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

即席その場かぎりの対処法でしかありませんが・・・ 何重にもゴムをつけましょう、感度が下がり長持ちするようになります。 一度おためしください。

関連するQ&A

  • 性の悩み

    私は早漏で悩んでます。 彼女とのエッチで指などではイカせた事はあるけど自分のアソコではイカせたことはありません。 彼女は「気持ちいいよ」と気にしてないそぶりをしてるけど自分としては気になります。 やはり回数を重ねて慣れるしかないのでしょうか? 女性からみたら早漏の男は嫌われるんですか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 早漏の男の事どう思いますか?僕は恥ずかしながら早漏です。女性と性行為をする度に不安がつきまとっています。以前付き合っていた彼女には、気持ちよくなってくれている証拠だから気にしないでと言われたことがあるのですが・・ 自信がもてなくて・・ 意見を聞かせてください。

  • sexについて

    はじめまして。 私は16歳の高校生です。 えっちについての質問なんですが、彼氏がコンドーム装着後中にいれて3分くらいで射精してしまいます。 これって所謂早漏なのでしょうか? 彼氏はかなり落ち込みます。やはり経験があさいので、えっちの経験を積めば早漏はなおるんですか? まだ彼氏は5~6回しか経験がないんです。(私もそのくらいしかありません) あと、全くといっていいほどいったことがありません。えっちしてて気持ちいいなんてこともないんです。指でやってもらっても濡れることはあります(生理的な涙もでます)ですが、いきそうなどまったくありません。彼氏も頑張ってくれるのになにか申し訳ないです

  • 早漏の彼が傷つかないようにするには?

    初めて質問します。 男性女性問わずご意見を言っていただければ。。。と思います。 よろしくお願いします。 タイトルどおりなのですが・・・。 先日初めて彼とお泊りにいきました。 最初からなんとなく「あんまりしたくないのかな?」という雰囲気だったのですが、 彼が意を決したように、 「自分は早漏だから満足させられないかもしれない」と言ってきました。 私は今までに早漏の人とエッチをしたことがない+どちらかというと 長くエッチをする人が多かったです。 ですが私は今まで長くされると痛くなるので長いのはあんまり好きではありません。 ですが、彼に早漏というのを告白されてから、長くエッチするのは好きではないとか、 過去のエッチ体験を告白するのもなんだか、嫌だったので、 そのときは、「そんなの気にしない」といって結局、エッチをせずに いちゃいちゃしながらお話をしたりしました。 私の胸を触ったり、キスしたり、私が彼のを触るときちんと大きくはなるので、エッチは出来るんだと思います。 また、お口でペロペロすると1分しないくらいで、気持ちよくなっちゃったみたいですぐに射精してくれました。 そのときも、彼は「早い」ということをとっても気にしていました。 (私は全然気にならず、むしろ、うれしいくらいなのですが) そこで質問なのですが、来月、またお泊りに行く予定で、 そのときは初Hとなると思うのですが、早く射精すると彼はとても 気にするかもしれません。 そんなときに、どんな風に言われると男性の方は傷つかないのでしょうか? もちろん、言われて傷つくことというのは人それぞれなので難しいと思いますが・・・。言われて傷ついたことでも結構です。 文章がうまくかけなくてわかりにくくて申し訳ありませんが、 アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性に質問。こんなこともありますか?

    付き合って1年4ヶ月の彼がいる20代前半女です。 昨晩彼とベットの中で話しているとき、私が彼とのエッチで一度もイッたことがないという話になりました。そこで私が彼に「前付き合ってた女の子をイカせたことある?」と聞くと「ある」とのことでした。 私は彼が初めてではありませんが経験人数が多いというわけでもなくこれまでイッたことがありません。 そこで私は彼に「じゃあ元カノとのエッチのほうが気持ちよかったかな?」と聞くと、私が今までで一番いいと言います。(彼の経験人数はおそらく4人ほどです)私に気を使ってるのかと思い、「ホント?」と聞くと「こんなの今までなかった」と言います。実際、彼は今までに無いくらい早漏になっているそうです。 ここで男性に質問です。 今回の例で言えば、彼も元カノもイケていた「女も男もイクことができるエッチ」というのが必ずしも男、女両者にとっての一番の気持ちいいエッチとは限らないんでしょうか。男性にとって自分が気持ちよくなることは、女性がイクイカないには影響されないのでしょうか?(気持ち的な面での気持ち良さでなく、体の面で。) 彼に言われたことは嬉しいですが、どうしても私に気を使ってるのでは…と思ってしまって; よろしければ回答待ってます。

  • 下ネタを話す男性の心理って?

    同じ職場の先輩に片想いして6ヶ月になります。 共に三十代半ばを過ぎていて、何でも気兼ねなく話せる間柄です。 でも、彼が私の事をどう思っているのか判りません。 今まで3回くらい一緒にご飯を食べに行ったり、 ドライブしながら遊びに行ったりしましたが、私には指一本触れません。 家まで送り迎えしてくれますが、部屋に上がりたい素振りも見せないので、 私が「ウチでお茶でも飲んで行きますか?」 と聞いても「いや、いいですよ」と帰ってしまいます。 ただ、長電話やメールをする事があるのですが、何故か下ネタが多いです。 過去に行った風俗の体験談や、前の彼女とのエッチの体位など…。 「なぜそんな事を話すの?」と聞いたところ 「嫌がらなかったから、大丈夫なネタなんだと思って」と答えてきました。 苦笑いして「じゃあ、イイですよ」と返したら、ずっと下ネタに…。 最近では独りでエッチした回数まで報告されます。 どんなエッチが好きか?なども聞かれました。 男性はどんな気持ちで女性に下ネタを話すのでしょうか? 恋愛感情も無く、女性としても見ていないから、 話せるのかと思えて少し悲しくなります。 普段は仕事やプライベートの悩みも、しっかり聞いてくれる頼れる人なので、 下ネタとのギャップに戸惑っています。 どうか、ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • セックスレス

    20代前半の女です。 よくケンカする私達ですが、エッチする回数がかなり減りました。 彼とは2年半になりますが、一緒にお風呂に入ったり、毎週彼の実家に泊まりに行って同じベットで寝ますが、何もありません。1ヶ月に1回ぐらいまでになりました。今ではあまり前儀もしてくれません。彼が一人でしているのは知っているので、悲しくて彼に知られずに泣いてしまう事もありました。 積極的に自分から誘ったり、彼のを触ったりしてた時期があったのですが、やめた方がいいよと友達に言われたのでやめるようになりました。 彼は実は早漏で早くいってしまい、私は未だにいった事がありません。(私は彼が初めてです。)むしろ手であまりされても痛いと感じてしまったり、舐められても気持ち良く感じないどころか、あまり好きではありません。 何だかエッチの事ばかり考えている自分が、ものすごくエッチなのかなぁって、自分だけしたいのかなぁ?って凄く悲しく思ってしまいます。 これって何でこうなるのでしょうか? 克服された方解答をよろしくお願いします。 真剣に悩んでいます。ふざけた回答は勘弁してください。

  • エッチ中、エロイって?

    エッチしてる時に女性にエロイって言われます。 自分はAVの様な過激なプレーは嫌いなので変態プレーもしていません。 優しく触ったり抱きしめたりで、正常位がほとんどです。 今までは特定の女性としかエッチしていなかったので彼女の主観だと思ってそれほど気にしていなかったのですが、別の女性とエッチしている時にも「エロイ!」と言われました。「えっ何が?」と聞いてみましたが「エロイけど気持ちいい」と言われそのままエッチを続けさせられ答えてもらえませんでした。 自分では気が付いていない何かがあるから女性にそう言わせてしまっているのではと心配になりました。 女性から見てこの男エロイって思う事ってなんでしょう?

  • 彼が早漏を気にしてます・・・

    ほぼ毎日エッチしてるんですが、入れて早く動くとすぐイってしまう事を彼はとても気にしています。 私は、時間より中身なので早漏は気になりません。 なのに必ず謝る彼になんと言ってあげればいいですか? 早漏ってなんとかなるものでしょうか?

  • 彼女と初めてエッチして、次に会うときは

    女性の方教えてください。 彼女と初めてエッチして、次に会うときは また今回もエッチしたいという素振りを全く見せないでデートを終わらせた方が、彼女の気持ちをグッと引き付けられるなんて事はないですか? 「あれ、今日はしたくないのかな?」みたいに。 女性の方教えてください。 駆け引きっぽくてすみませんが、彼女を大切に思っていますし、しっかり僕の方を見てもらいたいので。