• ベストアンサー

BIBLO NB55GTV のメモリ増設法を教えてください。

今使っているpcにメモリを増設しようと考えています。  ただいま使用しているのは、富士通BIBLO NB55GTV という型番です。   マニュアルやオンラインサポート等を熟読したつもりなんですが、表題のPCの説明はないようなのです・・・おそらく、他のPC同様、キーボードの下に増設できると思うのですが、どうやってフタ(?)をあければよいのかわかりません・・・  どうぞ宜しくお願いします・・・。

• tamm
  • お礼率68% (11/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iso_tank
回答No.2

NBシリーズのメモリ増設交換を動画で見れるようです

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/mv/200401/hard/04sprnb1.html
tamm
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

NB55GTVはNB55Gをベースにした、上新電機オリジナルモデルのようですね。 富士通サービスアシスタント-FMVの使い方-周辺機器-メモリを増やす  で取付方法が表示されませんか? マニュアル「パソコンの準備(B6FH069101)」P75以降参照 https://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=DD000791

tamm
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます!