• 締切済み

chappie「welcome morning」を歌っているのは誰ですか?

5年ほど前に発売された、 「chappie」の「welcome morning」という曲を歌っている歌手をご存知のかた、教えてください。 大好きな曲なのですが、今まで誰なのかまったく分かりませんでした。 最近スーパーカーの女性ボーカルの声を聞いて、この人ではないかなあと思っているのですが、 確信がもてません・・・

• ANXI
  • お礼率100% (32/32)

みんなの回答

• rightegg
回答No.2

こんばんは。 ちなみに菜穂゜さん(菜穂でなく)の声は先述の公式サイトで聞く事が出来ますよ。

ANXI
質問者

お礼

やはり公表されていないだけに、真実はつかめませんでしたが NAPOさんという素晴らしい声の持ち主に出会えたことを感謝します。 お忙しい中、ありがとうございました(^^)

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 あの曲のプロデューサー「pal@pop」の高野くんが起用したのはフルカワさんではなく、菜穂゜さんという説が有ります。 公式に発表されている訳ではありませんので、断言は出来ませんが高野くんとのジョイントライブで聴いたという証言あり。 もうひとつの説はCECIL。 カンバラクニエのジャケットで知られるユニットです。こちらはちょっと怪しい。 http://www.naponapo.com/ http://www.berry-records.com/CB/Frames.html

ANXI
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! その当時もいろいろと調べたのですが、出だしが「川本真琴」さんであるということしか分かりませんでした。 歌い手も川本さんであるというような噂を聞きましたが、そうではないような気がしていて、 今回ふと思い出して質問させていただきました。 菜穂さんの声を聞いてみたくなりました! しかしいまはあまり活動されておらないのですかね・・・