• 締切済み

Outlook Expressの最大発進数は?

Outlook Expressを使ってメール発信を行いたいのですが、ひとつのメールで同時に発信できるユーザ数(アカウント数)はいくつでしょうか?(添付書類はありません。テキスト形式での送信です。)どなたかご回答、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• iiitttooo
回答No.2

エクセルシートを使うと言うのは如何でしょうか。 ただし、メーラーの都合もあります。容量を判断し、少なくとも最大150件ぐらいにとどめるべきだと考えます。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022565/netto/i...
  • hiroko771
回答No.1

CC、BCC…同時送信件数は無制限(の筈) 但、1件でも送信エラー(打ち間違い、メアド消失・変更)が有ると 「送信エラー」になるけど、誰が間違っていたのかの特定が面倒になる (送信エラー出ても、正しいアドレスには届いてるので問題ない)