• 締切済み

教えてくださ~い

今すごく肌が荒れてて、特ににきび跡・毛穴にとても悩んでいて、エステに行ってみようかと思うんですが、どのエステがいいのかさっぱりわからないのでおすすめがあればぜひ教えてくださ~い(>_<) 今学生なので安くて良心的な治療をしてくれるところがいいのですが・・・。 あと、皮膚科でおすすめがあればぜひ教えて下さい!!場所は首都圏で探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• g500amg
回答No.2

どうして、肌が荒れているのか判りませんが、にきび跡・毛穴に関してなら、私の妹が、同じでした、年頃の時でした、ゴマージュ類は×ですね、ひどくなってしまいました、知り合いの叔母さんから、お金のかからない、方法を、教えてもらい、毎日数回、顔に、水スプレーをふるだけで、2~3週間で、肌つるつるでした、その水は、参考URLで、手に入れられますよ。妹は、飲んでスプレーして、すごくはつらつしてます、よろしかったらアドバイスを受けて下さい。

参考URL:
http://www.npo-kankyoshiminclub.or.jp/
noname#13376
noname#13376
回答No.1

肌荒れ・・・便秘していませんか?3日に一度とかじゃありませんか? あと、洗顔は丁寧にしていますか?

pop-pupu
質問者

補足

便秘はしていません。洗顔は丁寧にしているつもりですが・・・・(^_^;)