• ベストアンサー

MP3について

ジョギングしながら音楽を聴きたいので、振動や汗に強く、軽量な物を探しています。 お勧めの物があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.2

お勧めmp3プレーヤーです 参考に 私のお勧めは、サンディスクの『SDMX1-512-J65A』です。 ボイスレコーダー、FMラジオも付いています。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=0130A410843.01309510689.01300310697.01309910794.01302010502
s_papa
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 『SDMX1-512-J65A』はもの凄く満足度が高いですね! ちなみに取説は英語なんですよねぇ・・・ あとバッテリーが単4と記載されていましたが、使い勝手はどうですか?当然充電はできないですよねぇ。

その他の回答 (2)

回答No.3

これはいかがでしょうか アスリート仕様だそうです

参考URL:
http://www.rioaudio.jp/product/forge/index.html
  • hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://www.kakaku.com/ranking/itemview/mp3.htm