• ベストアンサー

時計の修理ですが。

最近、時計を購入したのですがバンドのサイズを合わせていないのでどこか時計屋でお願いしたいと思っています。しかし時計を買ったのも初めてで店をほとんど知りません。大阪駅付近で取り扱ってもらえる店を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.2

大阪駅付近で取り扱ってもらえる店

参考URL:
http://www.bambi.co.jp/kensaku_band/oosakafu.htm

その他の回答 (1)

• fox19jp
回答No.1

近くのデパートや量販店の時計売り場に行けばたいていのバンドは売っていますよ。 バンドを購入すればその場で無料でつけてくれる時計屋さんも多いと思います。 100円ショップなどでもたまに売られているのも見ますが、余りよろしくはないですね品質的に。 大体相場は1000円から3000円の間です。