• 締切済み

大阪都島区へ引越し 情報をお願いします。

旦那の都合で都島区へ引っ越すことになりました。都島と言ってもいろんな場所がありますね。家賃もちがいますし。小さい子供がいるので環境の良いところに住みたいです。学校などもきになります。どこが良いでしょうか?とりあえず、大東町でかんがえてるのですが、ご意見お待ちしております。

みんなの回答

• char0078
回答No.1

ピンポイントの地域情報は、まちBBSが役に立つことが多いですよ。 見た目は2ちゃんねると同じようですが、2ちゃんねるとは違って、尋ねた事に対してわりと親切に情報が提供されることが多いです。

参考URL:
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY=1112273413
nakamori
質問者

お礼

どうもありがとうございます!さっそくアクセスしてみます!