• ベストアンサー

横浜にあるトラットリア リヴァ パルテノプらしき名前のレストラン探してます!

トラットリア リヴァ パルテノプ らしき名前の 横浜のイタリアンレストラン知りませんか? 名前が間違っているらしく、gooさんはもちろん yahooさんでもヒットしません。。 広尾などにもある人気店とかで、ぜひ行ってみたいのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

検索で調べてみただけで失礼しますが… 横浜駅のポルタにある「トラットリア ヴィア・パルテノペ 横浜」ではないでしょうか? 広尾にも「ピッツェリア パルテノペ」がありますし…。 http://www.yokohamaporta.jp/sys/shoplist_result.php?type=cat&catcd=5 http://vin.cside.biz/partenope/hiroo_top.htm

参考URL:
http://www.yokohamaporta.jp/sys/shoplist_result.php?type=cat&catcd=5

その他の回答 (1)

  • theisman
  • ベストアンサー率47% (56/119)
回答No.1

これでしょうか↓ 一応、広尾と横浜にあって、名前がパルテノペと近いので。

参考URL:
http://www.restaurants-news.com/shokudogai/2005/02/post_21.html#more

関連するQ&A

  • レストランの呼び方について。

    休日の過ごし方で、”カフェやビストロに行ったり”と書かれてた場合の、 カフェはわかりますが、ビストロってどんなお店へ行くのだと考えますか? その方に、ビストロって例えばどのお店がお気に入りが具体的に聞くと、 数軒の名前をあげてくれました。 私がネットで調べた情報では、どのお店も素敵なお店でしたが、 全部、イタリアン(トラットリアやパスタ専門店など)でした。 フランスでいう気軽に入れるレストラン(大衆食堂的な?)ということなので、 イタリアンが入っていてもいいのかもしれませんが、 教えてもらったお店は、イタリアンしかありませんでした。 本来のフレンチのお店は?っと思ったりして・・。 しまいに、イタリアンのことも イタ飯・・・と書いてて、 ひさびさに、イタ飯 って聞きましたよ。 死語・・ではないのでしょうか? これって・・・普通の内容ですか?私が気にしすぎですか? 私的には、ビストロとかイタ飯とかいうなら・・・、 コジャレた店 とか言われた方が、まだいいような気がするんですが・・。 くだらない質問でスイマセン・・・。  

  • 横浜駅周辺のレストラン

    来週末に彼女の両親とご飯を食べる事になりました。 横浜駅近くのホテルに宿泊するということで、近くの落ち着いたレストランを探しています。全く周辺の知識がありませんので、オススメのレストランを教えていただけると助かります。 予算は一人3000円位がいいかなと思っています。 なるべく駅から近くが助かります。 居酒屋ですと、音がうるさくあまりいい印象がなかったので、落ち着いたレストランを探しています。 ジャンルは中華、イタリアンが好きです。 どうぞよろしくお願いします!

  • レストランの名前

    このレストランの、名前を探しています。 墨田区・江東区・江戸川区あたりで、スカイツリーが近くに見える高層?ビルの上階にある、おそらくフレンチかイタリアン。特徴のある椅子をつかってますが、店名に心当たりのある方、いらっしゃいませんか?

  • 横浜 東京のおすすめレストラン

    来週に横浜と東京へ2泊3日の旅行に行きます。1日目は横浜で2日目は東京に泊まります。私たち夫婦は日ごろあまり歩くことが少ないので、歩きやすいジーンズにスニーカーというスタイルで観光に行くつもりです。そこでこのような格好でも入れるフレンチやイタリアンレストランがありませんか?できれば本格的なほうがいいのですが…。ちなみに横浜のホテルはニューグランド、東京は日比谷パークホテルに泊まります。どうかよろしくお願いします。

  • 横浜駅でデートにオススメのレストラン教えてください

    横浜駅でデートにオススメのレストラン教えてください 先日お見合いパーティでカップルになった女性とはじめて二人で食事にいく約束をしました☆ と言っても,ランチ~夕方までですが(T-T) しかしこれは願ってもないチャンスなので,なんとか成功させたく 彼女に 『どんな料理が好きなの?』とそれとなく聞いたところ 『イタリアンか,子供っぼいけどハンバーグが好き☆洋食だね』 と好みを聞き出すことに成功しました 彼女の年齢は25歳,僕は32歳です。 彼女の好み、性格などこれ以上詳しく解らないため 横浜駅から歩いていける範囲で,回答者さまオススメ!のレストランを教えてください 予算は一人 4000円くらいまででお願いします。 宜しくお願いします

  • 上野のおいしいイタリアンレストラン

    会社の先輩より、上野においしいイタリアンレストランがあると聞きました。 大学の友人にも同じことを聞いたことがあるのですが、レストランの名前をすっかり忘れてしまいました。 値段もそこそこお手ごろとのことです。 上野のおいしいイタリアン、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください~。

  • 六本木ヒルズのイタリアレストランのお店の名前を教えて

    六本木ヒルズ内にあるイタリアンレストランの名前が知りたいのですが。 雲の絵がある前にあるレストランで、シェフがイタリア人。 これだけしか手がかりがないのですが、知ってる方いたら、教えてください。 とても美味しいと聞いたので、行ってみたいと思っています。

  • 横浜でおいしい仏か伊のレストラン(大人&記念日向け)

    今月横浜に泊まり(桜木町)でお誕生日のお祝いをしようと思います。 当初予定のレストランがその日は貸切というのが判明。 横浜で大人&誕生日向けのフレンチかイタリアンのおいしい店を教えてください。 予算はワインを1本とって、二人で1.5万-2万くらいまでにしたいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜で記念日におすすめのレストラン

    母の定年退職&誕生日記念に横浜で家族ディナーを考えています。 母の職場が関内(スタジアム横)でしたので みなとみらい、元町、中華街など関内以外の場所でおすすめのレストランはありますでしょうか。 希望は ・和食、フレンチ、イタリアンなどのお料理ジャンルは問いませんので、とにかく美味しい ・夜景が綺麗、クルーズ船内のレストランなどの特色がある ・予算は一人1万円くらいまで(4名予定) 私も地元は横浜ですが、仕事の関係で横浜には長らく帰っていませんでしたので みなとみらいなど、新しい街のことがまるで疎くて・・・。 ちなみに母はお酒が飲めませんので お酒の種類が豊富でなくても構いません。 離婚して苦労してきた母に感謝を込めたお祝いができるような 素敵なレストランをぜひ教えていただけたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • イタリアンレストラン

    都内、横浜のプレイタウン近郊でメチャメチャ雰囲気の良いイタリアンレストランを探しています。 予算は1人10000円程度です。 彼女と行くので雰囲気のめちゃめちゃ良い、なおかつ美味しいイタリア料理を食べさせてくれるところをお願いします!