• ベストアンサー

あれのなまえは?

イタリアンレストランの店先にある雨よけみたいなルーフみたいなあれってなんて名前ですか?

  • hes
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 77m
  • ベストアンサー率53% (117/218)
回答No.1

オーニング

hes
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あれの名前は?

    イタリアンレストランの店先にたまにある赤くて丸い壁についてるやつってなんていうんですか? ちなみにオーニングじゃないです。

  • 六本木ヒルズのイタリアレストランのお店の名前を教えて

    六本木ヒルズ内にあるイタリアンレストランの名前が知りたいのですが。 雲の絵がある前にあるレストランで、シェフがイタリア人。 これだけしか手がかりがないのですが、知ってる方いたら、教えてください。 とても美味しいと聞いたので、行ってみたいと思っています。

  • 横浜にあるトラットリア リヴァ パルテノプらしき名前のレストラン探してます!

    トラットリア リヴァ パルテノプ らしき名前の 横浜のイタリアンレストラン知りませんか? 名前が間違っているらしく、gooさんはもちろん yahooさんでもヒットしません。。 広尾などにもある人気店とかで、ぜひ行ってみたいのですが。。

  • レストランの名前

    このレストランの、名前を探しています。 墨田区・江東区・江戸川区あたりで、スカイツリーが近くに見える高層?ビルの上階にある、おそらくフレンチかイタリアン。特徴のある椅子をつかってますが、店名に心当たりのある方、いらっしゃいませんか?

  • 名前は・・・?

    こんにちは。 今度は名前のことで悩んでいます。 よく雑貨屋さんなどの店先にキーホルダーなどをいっぱい掛けている、あのぐるぐる回るスタンドのようなものがありますよね? 「あれ」の名前は普通に「スタンド」で良いのでしょうか? それとも何か又別の名前が付いていたりするのでしょうか?

  • 東京のこちらのお店の名前分かるかたいませんか?

    2011年にあるイタリアンレストランに行きました。 そこのパスタすごく美味しくて忘れられません。 もう一度行きたいと思ったのですが、名前も場所も忘れてしまっていました。 写真を撮っていたと思い探しだしたのですが外観の写真しか撮っていませんでした。 場所は東京で確か代官山付近だったと思います。 こちらの写真だけでどなたか分かる方いらっしゃいませんか? 切実に探しています。お願いします><

  • 上野のおいしいイタリアンレストラン

    会社の先輩より、上野においしいイタリアンレストランがあると聞きました。 大学の友人にも同じことを聞いたことがあるのですが、レストランの名前をすっかり忘れてしまいました。 値段もそこそこお手ごろとのことです。 上野のおいしいイタリアン、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください~。

  • 銀座にあるイタリアンレストランの名前

    銀座の、地下にあるイタリアンレストランの名前がどうしても思い出せません。 場所は、和光側の歩道を松屋方面に歩いた左側の地下だったと思います。お店は同じ名前ではないかもしれませんが、同系列で都内に3店舗くらいあったかと。 オープンキッチンで、店内は薄暗く狭いのですが、厳しそうな料理長のもと、スタッフはきびきびとして気持ちが良く、とても美味しかったと記憶しております。 どなたか、お心あたりのある方、宜しくお願いします。

  • 花の名前

    花の名前を教えてください。 宮城蔵王のおそばやさん店先で見かけました。 紫の花が咲き、その後ほおずきのような形になっていました。 大きな木のそばにいくつの植え替えられていたようです。

  • 釧路労災病院の近くのイタリアンレストランの名前は?

    釧路の労災病院の近くにイタリアンレストランがありました。現在、北海道を離れてしまい、行く機会もなかったのですが、4年ぶりに里帰りします。そこで、そのレストランに行きたいのですが、お店の名前や電話番号、定休日など記録しておらず予約が入れられません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。何軒かの貸店舗の中の一軒で、個人でやっていらっしゃるこじんまりとしたお店だったと記憶しています。