• ベストアンサー

金沢 近江町市場について

今度のゴールデンウィークに金沢に遊びに行く予定なのですが、近江町市場は祝日の為、普段営業している魚屋さんなどはほとんど閉まっていると聞きましたが本当でしょうか?ホームページで調べましたがいまいち分かりませんでした。どなたか実際にGWに行かれた方、教えて頂けませんでしょうか?お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GWではありませんが、以前2月の日曜か祝日(連休でしたのでどちらか忘れました)に行った時は、たしかにほとんどの店が休んでおり、開いている店は明らかに観光客目当てでした。