• ベストアンサー

金沢市街の居酒屋について

来月のGW中、彼と金沢へ旅行します。(二人とも20代後半) 金沢の近江町市場周辺のホテルへ宿泊するのですが、 夜歩いて行ける範囲で居酒屋へ行きたいと思っています。 ・ガヤガヤせず落ち着いた雰囲気で、 ・美味しい地酒を飲み、 ・美味しい海の幸を味わいたいと思っています(一番はコレ)。 トイレ等の衛生面も気になります。。。 候補としては、 ・一合半 ぶん家 ・いたる ・くろ屋 ・八兆屋 が今のところあがっています。 同様の質問が上がっている中恐縮ですが、最新情報を教えていただきたいです。 どこか皆さんお勧めの店教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-komi
回答No.1

源左エ門 金沢市片町2-11-5 076-232-7110 魚常 金沢市橋場町4-20 076-221-0711 猩猩 金沢市香林坊2-12-15 076-222-2246 ※5/3.5.6は金沢中央市場が休市のため営業していないかも しれません。