• 締切済み

ベルサーチの腕時計

神奈川県内で『ベルサーチ』の腕時計を扱っている お店を探しています。 横浜そごうに店舗がありましたが、2種類のもの しかありませんでした。 もっと、沢山の種類を扱っている店舗を教えて下さい。 神奈川県内にない場合は、都内でもOKです。

  • sac
  • お礼率19% (26/133)

みんなの回答

  • minxs
  • ベストアンサー率50% (51/102)
回答No.2

ジャンニ・ヴェルサーチ・ブティック本店 にはかなりおいてあります。 東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル1F 営業時間 11:00-20-00 - 無休  気に入ったものが見つかるといいですね。    

  • osafune
  • ベストアンサー率48% (106/217)
回答No.1

ベルサーチの腕時計の種類は少ないですよ~。 ショップの方に聞いてみました?ショップのアルバムにのってるかもしれないですよ。アルバムがあったら写真で確認できます。気にいったのがあったら取り寄せて現物を確認したうえで購入できます。 直営店だと店員さんに言えば、色々と手配して貰えますよ。 並行輸入のお店だと、新宿のジェムKAWANOにも置いてあったと思います。 ただ、現行ラインのものじゃなく以前のシーズンの在庫だったりします。でも、日本未発売のモノがあったりもするので侮れません。が、在庫が常にある訳でも無いので電話で確認してから、出かける方が良いと思います。(家が遠いなら) 一応、参考URLをあげておきます。

参考URL:
http://www.versace.it/flash.html,http://www.kawano-gem.co.jp/

関連するQ&A

  • ベルサーチのお店について

    横浜市内でベルサーチのお店(できればジーンズクチュール)を探しています どこか知っている方いましたら教えてください(横浜SOGOに入っているお店は除く)

  • HAMILTONの腕時計

    こんばんは。私は30代前半の女性ですが、8年間愛用していた腕時計が壊れたため、新しい腕時計を購入しようと探しています。一目ぼれしたのがHAMILTONの時計で、早速カタログをもらって色々みたところ、「BOULTON」女性用黒いベルトのものが一番気に入りました。 安く購入できそうなお店は何とか探したのですが、どこも注文してから何日後にとりに行く/郵送という所が殆どでした。せっかく(私としては)思い切った買い物をするので実際に腕に試着してみた上で決めたいと思っています。どなたか、神奈川県横浜市近郊で、(東京都内でも大丈夫です)店頭にHAMILTONのBOULTON黒ベルトが置いてあるお店をご存知ですか?もしご存知でしたら是非教えて下さい!よろしくお願いします。

  • アニエスの腕時計、どのようなものがどこで買えますか?

    腕時計に詳しくないので変な質問かもしれませんが、お許しください。 アニエスの腕時計を買いたいと思っているのですが、どこ(どのような店)に行けば買えるのでしょうか?(特に愛知県内でどこかあれば教えてください) また、インターネットなどでアニエスの腕時計を検索してみましたが、 http://www.koh-style.net/agnes/1/ (↑一番多くの種類が載っているページだと思います) であってもそこに載っている商品が全てではないことが分かりました(楽天やyahooなどのインターネット販売のページでは、「○○年モデル」とかもありました)。 近くに店があればいいですが、そうではない場合どうやったら全ての腕時計を見ることが出来るのでしょうか? ○○年モデルとかいうものも、いつまで売っているのか分からないので気になりますし、昔売っていたモデルも気になります。 1つでも構わないので、何か分かることがあれば教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • バーバリーの腕時計を買いたい

    バーバリーの腕時計を買いたいと思います。 ネットでは、定価よりも安く入手できるようですが、 偽物だったら・・・と思うとなかなか決心がつきません。 実際店頭で見てから決めたいと思ってます。 どこかバーバリーの腕時計を扱っているお店を知りませんか?? 私は神奈川に住んでいるので、関東(神奈川・東京)あたりで お願いします。

  • ckの腕時計はどこに売っていますか??

    ckのチャレンジエクステンションという腕時計が欲しいのですが、どのようなお店に行けば売っていますでしょうか? 腕時計を買うのは初めてなので初歩的な質問でスミマセン。。 現在住んでいるところは横浜です。

  • 腕時計の販売店(東京都内で)

    東京都内で、腕時計をたくさん取り扱ってる店舗を教えてください あまり高級なものではなく、FOSSILやDIESEL、CalvinKleinなどのカジュアルなものを扱っているお店がいいです デパートのテナントの一つや、戸建ての店舗、どんなところでもいいので教えてください 新宿、吉祥寺、立川に店舗があるとよりいいですが、どこでも大丈夫です 宜しくお願いします

  • 腕時計のレンタル

    腕時計のレンタル メンズ腕時計のレンタルをしたいと思ってます。 数日でいくらでは無く、1ヶ月くらいの単位で借りれるところが良いです。 インターネット上、都内の店舗どちらの回答もほしいです。 ちなみにインターネット検索で出てくる、かりとけなどのサイトは数日向きのレンタルで高すぎるのと、人気がありすぎて借りれないサイトでした。

  • 横浜駅周辺のデパートで、腕時計屋が集まっているとこ

    横浜駅周辺のデパートで、腕時計屋が集まっているところを教えてください。 大切な人にプレゼントしたいのですが、あまりブランドに詳しくないので見て回りたいと考えています。 例) そごう 7階 のような形式で教えていただけるとわかりやすいです。 よろしくお願いします。

  • 腕時計

    腕時計を購入したいと思っています。 ネットで買った方がお安いと聞いたのですが、電気屋さんのネットで買う場合も店舗よりお安いのでしょうか。 また、初めて時計を買うのですが、銀色や金色の金属製のベルトのものは長さ調整などはどうするのですか。 店舗で買わないと長さがあわなかったということで、使えないということもありますか。

  • 記念腕時計の名前を消す

    こんにちは。 会社の記念品で貰った腕時計に彫られた名称等を消したいんです。 やってくれるお店を探しています。 できれば茨城県南、もしくは県内か東京都内でやってくれるお店を紹介してください。 ちなみにリサイクル等で売りたいと思ってます。 よろしくお願い致します。 ※20万円相当するらしいですが、真偽の程は不明です。

専門家に質問してみよう