• ベストアンサー
  • 困ってます

イストのクリアテール

トヨタのイストに乗っています。クリアテールに交換しようと思うのですが。。。 ネットで探したところ、メーカーの純正オプションにクリアテールがあるのですが、社外品では見つかりませんでした。ご存知ありませんか。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数3
  • 閲覧数455
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#84210
noname#84210

私もイストに乗っていて、クリアテールにしています。(やっぱり、メーカーのものです) イストはよく見かけますけど、純正以外のものでクリアテールは見たことないですね。 下記がイストのオーナーズクラブです。 (私も幽霊会員です(^^ゞ) ここで、聞けばなにかわかるかと思います。 皆さん、親切なので気持ちよく教えてくれるはずですよ。

参考URL:
http://clubist.gozaru.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり見かけないですよね。純正品で問題無いのですが、少々お高いかなぁと… 検討します。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#131426
noname#131426

社外品を、不用意に取り付けると車検に合格しない場合があります。 純正があるなら純正がお勧めです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはり純正品が一番安心ですね。安心を買うってことで、値段が高いのは目をつむろうか。。。

  • 回答No.1

回答ではありませんが、下記URLで聞かれた方が、いろいろでてくるのでは? イスト乗りの掲示板です

参考URL:
http://bbs1.on.kidd.jp/?0105/mokyo

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速見てみます。ありがとうございました。