• ベストアンサー
  • 困ってます

ショートカットが・・・

  • 質問No.1324600
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 27% (277/1022)

お世話になります。

WindowsNTを使っております。
こないだまでは普通にショートカットを作って、デスクトップから使用できたのですが、急にできなくなりました。
デスクトップ上にはショートカットのアイコンが作成できるのですが、クリックしてもファイルを開けません。
何が原因でしょうか?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (97/237)

この辺(↓)は関係ありませんか?。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/08/18/4267.html

WindowsUpdateを実行した場合にショートカットが不具合を起こすというものです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (1206/4531)

多分これが原因でしょう。