• ベストアンサー

起動時に変な英文が出ます…

Windows98を使っているのですが、 起動する度、"VSC-88 The specified file was not found."と言う文が出てきます。 その下にあるOKボタンをクリックしないと、アイコンも表示されないのですが(専門用語がよく分からないので…済みません;)、どうにかして直すことは出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10575
noname#10575
回答No.1

意識されてないのかもしれませんが、次のソフトウエアに関連するファイルが存在しないようですね。 http://www.roland.co.jp/lib/download/VSC88V2T.html VSC-88を再インストールしてみたらどうでしょうか?

Kogare
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。