• ベストアンサー

Accessのテーブルを外部データでとりこんだ後テーブル名を変えたら

いつもお世話になっております。 エクセルの参照のためのワークシートに、Accessのテーブルを外部データとして取り込んでいます。 今まではデータの更新をすればAccessのデータの最新のものに更新できていたのですが、テーブルの名前を変えたら、更新ができなくなりました。 この場合、もう一度最初から設定し直すしか方法はないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#183584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エクセルで取り込むVBAのところで、テーブル名を変更すれば問題ないと思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございました。 VBAは使っていませんでしたが、Microsoft Queryを開いて、SQLを編集したら変更できました。

その他の回答 (1)

• Gin_F
回答No.2

「新しいデータベースクエリ」で、設定しなおしになると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。なんとか解決できました。