• ベストアンサー

脂肪吸引

こんにちは。30代前半の男ですが、 166センチの88kGで、ウェスト周りが100センチ以上あります。 そこで脂肪吸引に興味があるのですが、 体験者の方がいらっしゃればご意見お聞かせいただけますか? ・費用は? ・手術痕はつかないのか? ・実際吸引はどのようにやるのか? ・入院が必要?(すぐに通常の生活に戻れる?) など・・・ ほかにも色々ご意見いただければありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arsenic23
  • ベストアンサー率22% (46/201)
回答No.1

下記URLに経験者の話ものっています。 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200306/2003061000046.htm 個人的には・・・ 運動をして健康的に減量することをオススメします。 脂肪吸引で何キロも減らせるわけではありませんからね。 ウォーキングを毎日続けると効果がありますよ。 私は車を修理に出した一ヶ月間、片道5キロの道を毎日歩いて通ったところ、70ちょっとの体重が60キロ台前半まで落ちました。 毎日は厳しいのでしたら、普段エスカレーターやエレベーターを使っていたところを階段でいくとかするといいと思います。 脂肪吸引をしても、動く癖をつけていないと結局元に戻ってしまいます。

yh1414129
質問者

お礼

脂肪吸引で何キロもやせるわけではないのですね。 参考になりました。 健康的なダイエットを地道にがんばります。

その他の回答 (1)

回答No.2

友人が腹部上の脂肪吸引をしてました。 確か価格は70万。 代々木あたりの所です。 手術後はお腹なので目立たないそうですよ。 横に入るしわにまぎれるとか・・・ そんなに大きくないみたいですし。  #私は見てないですが・・・ 入院はしてませんでしたが、しばらく痛みは続くので 学校は休んでいたようです。 個人的には脂肪吸引やってみたいのですが、金額がネックです。 女性の場合は、脂肪吸引をやっても綺麗なラインになるかというのは別の話みたいで。  #吸引した場所だけでこぼこする場合もあるとか聞きました 後は勿論手術なので、失敗もあるというリスクはあるのではないかと思います。 男性の方が筋肉量が多く、ちょっとの運動と食事制限ですぐ痩せるようですよ。 試されてみてはどうでしょうか?^^ 参考になれば幸いです

yh1414129
質問者

お礼

ありがとうございました。 今ダイエットでジムに通っているのですが、 正直興味本位でした。 やはり止めたほうがよさそうですよね。 地道にがんばります。

関連するQ&A

  • 脂肪吸引したのに細くならない

    3週間ほど前に120万も出してお腹とお尻と太ももと膝の脂肪吸引をしました 私は身長155cmで体重が58kgもあります。 こんなに太っているのに 4ヶ所から脂肪吸引して、とれた脂肪の量がたったの2700CCだと言うのです。 インターネットで見ると他の方の体験談など見ると同じような体型の方でだいたい吸引量が太ももとお尻だけで3000~4000CCとれた とか書いてあって比べると自分は少なすぎて細くならないんじゃないかと不安です。手術後に1度クリニックに抜糸のために行ったのですが、看護婦はヤンキーみたく怖いし、医者はウエストも吸引すればかっこいいのにねって言っただけで、すぐいなくなってしまって何も聞けませんでした。1ヶ月検診があるのでその時頑張っていろいろ聞こうと思ってるのですが… 3週間たっても痛いだけで何も変化がありません。ものすごく悩んで受けた手術だったんですが、これって失敗なんでしょうか?騙されてしまったんでしょうか?考えると鬱っていうかノイローゼになってしまいそうです。どなたかこうゆう事に詳しい方教えてくださいお願いします。

  • 脂肪吸引について 体験者のご意見は?

    こんにちは。いつも貴重なご意見をありがとうございます。今日は長年の悩み(肥満)を相談します。 166センチ、86キロです。ウエスト97センチです。はっきり言って太っています。何をしても続きません。究極は脂肪吸引しかないのかと思っています。しかし妻に言うとそんな変なことを考えんといてと鼻から話を聞く気がありません。勤務先は特に細い人が多く困っています。ワイシャツの腹の部分がパンパンでいすに座ると苦しいのが現状です。この手術を受けた方のご意見を是非承りたい。宜しくお願いします。

  • 焦っています。彼女が脂肪吸引すると言い出してます!

    大至急!焦っています。彼女が脂肪吸引すると言い出してます。 彼女は21歳。153cm、46kgです。全然太っていません。 やせ形ではありませんが、女として極魅力的な体型です。 何を考えているのか、二の腕、腹部、太腿の脂肪吸引をすると言い出して聞きません。 女の子の身体なので触れば柔らかいですが、皮下脂肪というようなものではないと思います。 何にコンプレックスを持っているのか、いったいどうなりたいのか? 全く理解できません。 言い出したら聞かない子です。 以前も全く毛深くないのに、反対を押し切って高額な費用を払って全身永久脱毛をしてしまいました。まだ部分脱毛くらいならわかるのですが。 なんとか彼女を説得して脂肪吸引なんかを思いとどまらせる方法はないでしょうか? 美容整形にカウンセリングなんか受けに行ってしまえば、言いくるめられて始めてしまうと思います。 焦っています。 なんとか思いとどまらせたいです。 お力をお貸しください。

  • 豊胸 脂肪吸引

    脂肪注入の豊胸をしようと考えています。しかし、わたしは、身長163センチの47キロで細身体系なのですが、脂肪吸引できるのでしょうか?とるなら太ももといわれました。もともとやせているのに、ぼこぼこにならないか心配です。吸引方法は、通常の方法です。ベイザーというのをすすめられましが、金銭的に通常の方法を検討しています。 痛くてもちゃんとマッサージはするつもりです。痩せてて脂肪吸引したかたなど回答お願いします。

  • 脂肪吸引経験者、あるいは詳しい方にお聞きします

    3年ほど前に脂肪吸引手術を行いました。手術そのものは成功したのですが、 それ以来、脂肪を取った箇所(太もも、お尻)とは違う部位(おなか、ウェストまわり) にお肉がつき易くなり、ダイエットをしても痩せ難くなったような気がします。 そこで質問させていただきたいのですが、こういう現象は脂肪吸引後に起こりやすいのでしょうか。だとしたら、効果的なダイエットはあるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 顔の脂肪吸引

    顔の脂肪吸引 20代男性です。 都内で顔の脂肪吸引を考えています。 効果、費用、ダウンタイム、やっている美容整形外科など詳しく教えていただけますか?

  • 脂肪吸引の経験者の方いらっしゃいましたら、どうかアドバイスお願い致します。

    脂肪吸引の経験者の方いらっしゃいましたら、どうかアドバイスお願い致します。 私は22歳の女です。 外見は健康的にスリムなのですが、ウエストだけが細くありません・・・ 地道に腹筋運動やダイエットなどたくさんやってきましたが、 どうしてもウエストだけが劇的に細くなることはありませんでした。 私の言う劇的な細さはアイドル並みのことです。 ある日、美容外科の「脂肪吸引なら細くしたいところを必ず細くできる!」とゆう宣伝を見て、 脂肪吸引をしたいと本気で思いました。 でも、インターネットで脂肪吸引について調べてみたら、 「思ったよりあまり取れない」「肌がボコボコになる」「術後はものすごく痛い」など、 脂肪吸引について悪く書かれた文を沢山見ました。 脂肪吸引の経験者の方、又は脂肪吸引について詳しい方、個人的な意見をおっしゃってくださる方でも、 どうかアドバイスお願い致します。 本気で悩んでいるので、冷やかしの意見はお断り致します。

  • 下腹部の脂肪を落とす方法

    私は10代から20代まで太っていたので、ウエストをギュウギュウに締めつける方法で、食べないよう、ウエストを太らせないようにしてきました。長年それを続けた結果、ウエストそのものはへこんでいますが、下腹部に、つかみ取って捨ててしまいたくなるくらい脂肪がたっぷり乗っています。これは本来ウエストに付くべき脂肪が下腹部に行ったのだろうと思います。30代以降50代の今日まではずっと痩せ体型でおりますが、「あなた、下腹部だけぼっこり出ているのね」と鋭い指摘を受けてしまうこともしばしば。実際、横から鏡で体を見ると、ウエストはへっこんでいますが、下腹部はいくら押してもぼっこりと出っぱっていて醜いです。 数十年の蓄積ですので、容易には取れないと思いますが、究極には脂肪吸引手術しかないのでしょうか。費用は出せますので手術もできますが、手術せずに少しでも下腹部の脂肪を取る効果的な方法があればご教示ください。よろしくお願いします。

  • メスを使わない脂肪吸引って知っていますか

    今度『メスを使わない脂肪吸引』っていうのを売りにしているエステの体験をすることになったのですが、メスを使わずに脂肪吸引をすることは可能なのでしょうか? 私自身結構太っているし、セルライトも多く自分自身で取り除くなんて絶対無理なので、エステも仕方ないかな?なんて思っていたのですが、担当者曰く、「皆さん体験された後にすぐにでも始めたいというので来店の際には身分証明・カード・銀行印を持ってきて下さいね☆」みたいな事を言われ、正直引いてしまいました。 料金はオープン記念ということもあって通常110万円→約40万円という破格のものでした。 どなたか体験された方がいらっしゃいましたら、ぜひお話を聞かせていただきたいです

  • 脂肪吸引を勧める主人

    30代女です。家族は夫と保育園児一人。フルタイム仕事です。 出産以来、年1~2キロほど体重が増え続けています。もともと下腹ばかりが太っているアンバランスな体型でしたが、ますます下腹ばかりが出てきています。 仕事はデスクワーク、外出はほとんど車、自分のペースで運動する時間の確保が不可能、ストレス食いなどが原因だと思います。 主人は最近、やたら脂肪吸引や耳ツボダイエットなどを勧めてきます。正直いい気はしませんが、睡眠を削ってまで運動したりすることは現実的に難しく、お金をためて実行しようかと本気で考えています。正直なところ、脂肪吸引に大金をかけるよりも子供のために貯金したいですし、気が進まないのですが主人がどうしても望むなら考えます。 ですが、ひとつ疑問があります。 そもそも男性は、自分の妻が脂肪吸引や整形手術のような手段で外見を改善することを是とするもんなのでしょうか? 私は主人や子供に、わざわざ健康な体に手を加えてまで外見をよくしてほしくないと思っています。それに日本ではまだまだ整形を肯定的に受け入れる人は多くなく、整形した本人も隠していることが多いように思います。なのに、わざわざ脂肪吸引しろという主人のような考え方は普通なのか?今時の男はこうなのか?私の考え方が古いのか? 男性の皆様だけでなく、女性の方からもご意見ください。