• ベストアンサー

教えてください

最近ふと娘(9ヶ月)の口の中を見たら、上の部分が大人より深くえぐれているようになっているんです。 おしゃぶりの不思議な形って、あの部分にすっぽりはまるようにできているんだな~なんて思ってしまいました。 あかちゃんてみんなそうなのかな? 皆さんのお子様はどうですか? 教えてください!

noname#32332
noname#32332
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

みんなそうみたいですよ。 私は娘を生む前に内田春菊さんのマンガ(私たちは繁殖している)にかいてあったのでびっくりしませんでした。 おっぱいを飲みやすい形にできてるんですね。 http://www1.ocn.ne.jp/~hahahaha/arakaruto.html

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~hahahaha/arakaruto.html