• ベストアンサー

ソフトバンクホークスの試合中継

フレッツADSLを使ってYahooBBのソフトバンクの試合中継を見る方法はありますか? yahooに乗り換えるといいと思うのですが事情があってフレッツを解約出来ません(>_<) 何かいいアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oki-saki
回答No.1

ホークスのHPでやってる、Windows Media Playerによる動画中継じゃだめなんですか?? 私もフレッツなんですけど、それで観てますけど・・・

spweek
質問者

お礼

YahooBBじゃないとだめだと思ってました。次回はそれで応援したいと思います。ありがとうございました。