• ベストアンサー

教えて下さい!

知り合いの人が最近アイパッドとかいうものを使って競馬の予想をしているのらしいのですが、 それにその予想が結構当たってるらしくて・・・ どういうものなのですか?

noname#13265
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunasearch
回答No.1

IPATとはJRAの電話投票の、インターネット版で、 ネットで馬券が買えるシステムのことです。 http://www.jra.go.jp/dento/index.html IPAT自体には予想する機能はなく、 IPATで取得できるオッズや騎手、馬体重などのデータを取り込んで予想するソフトがいろいろとあるようです。

参考URL:
http://comp06.yahoo.co.jp/download/vector/win/amuse/gamble/swreg.html
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にして勉強してみたいと思います(笑)