• ベストアンサー
  • 困ってます

セーフモードの解除の方法は

  • 質問No.1321032
  • 閲覧数1883
  • ありがとう数7
  • 回答数3

お礼率 16% (60/372)

セーフモードで稼動したが、通常のモードに戻すのはどのようにすればよいのでしょうか。ヘルプにも載っていない。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (21/62)

再起動してみてください。
補足コメント
yatagaws

お礼率 16% (60/372)

再起動したが、かわりません。
投稿日時:2005/04/09 17:44
お礼コメント
yatagaws

お礼率 16% (60/372)

早速のご返事ありがとう。うまく行かないので、再度リカバリーし直しました。
投稿日時:2005/04/09 19:46

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
[F8]を押してセーフモードにしたのなら単純に再起動だけです。
「システム構成ユーティリティ」を使ってセーフモードにした場合は「システム構成ユーティリティ」を起動して[全般]タブの「通常スタートアップ」にしるしを付けて再起動してください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (2225/4034)

通常のモードでの再起動同じように再起動すればいいです。
スタート→シャットダウン→再起動
ですね。
補足コメント
yatagaws

お礼率 16% (60/372)

再起動したが、かわりません。
投稿日時:2005/04/09 17:44