• ベストアンサー

Down Down DX の使い方

read me を読むと(DLしたい物をリストして)としか書いてないのですが具体的にどうして良いか分かりません。 使っている方も少し優しく教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob
回答No.2

現在までの情報ではどこの部分でつまずいているのかちょっと分かりませんので、もう少し具体的に状況を説明してみて下さい。

その他の回答 (1)

• bob
回答No.1

「DDX User Manual」の「2.1 ダウンロードリストへの登録」を読みましょう。

yuucyann
質問者

補足

DLしたいURLをリストアップしてDL を と理解したのですがリストアップはできるのですがURL内のリストを選択できません