• 締切済み

PSP太鼓の達人DX

太鼓の達人DXを買おうと思ってます。 曲目をみると、アニメとかJ-POPとか有料DLのほうがいい曲ありますよね。一曲150円とかいてありますが、好きな曲だけダウンロードしたとしてもすごいお金かかります。あんまりお金かけないで楽しみたいんですが、収録曲と無料DL曲だけでも楽しめると思いますか? やったことある方教えてください!!

noname#222935
noname#222935

みんなの回答

回答No.2

今頃ですが俺もすごく楽しんでます~ 太鼓の達人が上手な方かちょっと下手な方かわかりませんが、 上手でも下手でも曲を買わなくてもすごくやり込めると思います。 知らない曲でもやってるとはまることもあります(笑) 無料DLにはさいたま2000とか有名なものも少しあります。 個人的にはお金をかけずに楽しめるゲームの一つだと思います。

回答No.1

私は十分楽しんでいます(笑) 貴方は太鼓の達人をどの様な目的で購入なさるのでしょうか⁇ 例えば… 鬼ができる様になりたいだとか、ただ単に好きな曲があり、その曲を演奏したい。 などの様に目的がはっきりしていないとなんとも言う事が出来ません。 お役に立てなくてすいません(ーー;)