• ベストアンサー

半年間だけインターネットしたい。

半年間だけワンルームマンションを借りるのですが、その間できるだけ安く、なるべく早い、快適なインターネットをしたいのですが、ヤフーのブロードバンドとかが早くて安そうですが、たかが半年のために電話回線をつなぐのが無駄なような気もするし、電話は基本料金もいるし...。関西電力のeoも考えましたが、コレだと最初に2万5千円がかかるらしいのでこれも高い気がしています。どれが一番偉い方法かわかりません。みなさんならどうしますか参考にお聞かせください。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

DDIポケットのairH”とかどうでしょうか? 定額で、ネットに繋げますよ。 これなら、場所は問いませんし、コストもそれほどかからないかな? ただ速度はちょっと遅いけど6ヶ月なら良いかも・・・ とりあえずこれも参考にしてください。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html

その他の回答 (1)

• k-fon
回答No.2

「なるべる安く」についての回答です。 以下のサイトのコミコミプランはいかがでしょうか? ・利用時間は、秒単位で時間計算してくれます。 ・利用料金も電話代込みです。 ・初期費用は0円。 (ISDNでの使用は別途機器代が必要ですが、モデム内臓PCでの使用なら一切初期費用なしです。) ・開始月、解約月は時間割で計算してくれます。 (他社の同様のプランは違うところもあるので注意) 詳細は下記URLをご参照下さい。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/dialup/service/komi/komi.html