• 締切済み

携帯の画像をパソコンで綺麗に見たい

携帯で移した動画を、パソコンで見てるんですけど 画面が携帯のサイズだったので画面を大きくしたら ひどい映像になり、かなりショックです。 大きい画面で綺麗な映像を煮たいのですが何とかならないでしょうか。 携帯で写したサイズは 58KBです。

みんなの回答

• youkisara
回答No.2

元々、低解像度で撮影された映像であるため、より大きな解像度のディスプレイで見ると、画質が荒くなるのは仕方ないです。 また、おまけ的な機能なので、無茶を言わないで下さい。 静止画ならある程度高画質高解像度にしても容量は問題はないですが、動画は、一気に容量が増えてしまうため、今現在容量の携帯では搭載するのは無理かと思います。(技術的には可能だとは思いますが、あまりにも高くなりすぎると思います。わざわざ携帯に7~8万以上かけたいですか?)

taro321
質問者

お礼

書込みありがとうございました。 次からは、デジカメで写します。

• triple20
回答No.1

携帯のムービーカメラ機能にそこまでの品質を求めるのは無理があるように思えます。 大きい画面で綺麗な映像を見たいのであれば、携帯とはいわずに高画素のデジタルカメラでムービー機能を持つもの、またはDVカムのような専用のカメラで録画するべきです。

taro321
質問者

お礼

書込み有難うございます。今後は、デジカメで写します。