• 締切済み

ボディー石鹸

vogue_1の回答

• vogue_1
回答No.6

私は、アトピーで超乾燥気味です。 めったにリピートする商品に出会いませんが 今はこれを愛用中です。 石鹸じゃありませんが・・・ ●ツムラのソフレボディソープ(URL) >安くてしっとりです。 石鹸なら・・・ ●アレッポの石鹸(エキストラタイプ) >検索サイトで情報得られます >これは、かなり良いです >ノーマルタイプよりエキストラです その他お勧め ●花王CURELのボディソープ ●ミノン全身シャンプー

参考URL:
http://www.tsumura.co.jp/products/ofuro/sofre/index.htm#1