• ベストアンサー

札幌の美しが丘サンピエール教会までの交通手段

札幌市外から友人の挙式に出席することになりました。 地図を広げてみましたが、地下鉄もなさそうですので 札幌駅からどのように行けばよいか悩んでいます。 清田区在住 または教会へ行ったことのあるかた いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.1

公式サイトがありますよ。 以下、Accessより抜粋。 ●公共交通機関 ・地下鉄真駒内行きのバスに乗り、美しが丘3条1丁目で下車。 ・地下鉄福住駅から大曲工業団地行きまたは美しが丘3条9丁目行きのバスに乗り 美しが丘3条2丁目で下車。

参考URL:
http://www.ingweb.co.jp/sunpierre/
KAHITT
質問者

お礼

まずは公式サイト調べるべきでした! ご親切にありがとうございました。 助かりました。