• ベストアンサー

札幌の美しが丘サンピエール教会までの交通手段

札幌市外から友人の挙式に出席することになりました。 地図を広げてみましたが、地下鉄もなさそうですので 札幌駅からどのように行けばよいか悩んでいます。 清田区在住 または教会へ行ったことのあるかた いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.1

公式サイトがありますよ。 以下、Accessより抜粋。 ●公共交通機関 ・地下鉄真駒内行きのバスに乗り、美しが丘3条1丁目で下車。 ・地下鉄福住駅から大曲工業団地行きまたは美しが丘3条9丁目行きのバスに乗り 美しが丘3条2丁目で下車。

参考URL:
http://www.ingweb.co.jp/sunpierre/
KAHITT
質問者

お礼

まずは公式サイト調べるべきでした! ご親切にありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • ステキな教会を探しています。

    来年の挙式を考えています。 ただ、夫の家族が創価学会のため、夫の両親は参列できません。 夫も入信していますが、熱心ではないため、私が教会で式を挙げたいのならそれでいいよ、と言ってくれました。私は入信する気がないので気にしていませんでした。 私の両親も参列したい(特に母が・・・。)と言っているのですが、夫の両親が参列しないのにおかしいとの話になり、結局2人だけで式を挙げることになりました。親しい友人を呼ぼうとも思ったのですが、親族がいないので呼びにくく、2人でということに決まりました。 私達は北海道札幌市在住です。そこでご相談なんですが、札幌に新郎・新婦のみで挙式OKという教会は存在するのでしょうか? なかなかネットで探しても見つけられず、困っていました。 教会が見つからなければ、残念ですが諦めるしかありません。 どうかご協力をお願いします。

  • 北海道の教会で挙式

    こんにちは。 北海道の教会で、2人だけ(または双方の両親のみ出席)の挙式のみしたいと思っています。 鹿児島在住です。 漠然と、北海道の教会で挙式をしたいなぁと思っているのですが、 教会、費用、北海道の気候などまだ何もわからない状態です。 北海道の方、または北海道の教会で挙式をされた方、いらっしゃいましたら ご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 札幌でお洒落なカフェは?

    関東に住んでいる者です。 札幌の地下鉄沿線でお洒落なカフェかレストランを教えてください。 条件は以下のとおりです。 ・地下鉄駅から徒歩圏内 ・札幌駅以外(札幌駅周辺は行き尽くしました) 例えば、地下鉄沿線ではありませんが、清田のスナッフルスはよかったです。 http://www.snaffles.jp/store/sapporo_kiyota/ どうぞよろしくお願い致します。

  • 札幌清田区役所近くまで行き方

    札幌清田区役所近くまで、行きたいと思っています。 札幌駅からバスで行くなら、緑ヶ丘団地行きが近いのでしょうか? 行きと帰りの時刻表が分かりません。 あと新札幌から行くとしたら、地下鉄代とバス代結構かかりますよね。札幌駅と新札幌駅に行くだけでも一万円は越えています。 どちらの方が安くなるのでしょうか?

  • 北海道の教会で挙式

    北海道の教会で、2人だけ(または双方の両親のみ出席)の挙式のみしたいと思っています。 滋賀県在住です。 小さな教会がいいです。 どこか、良い教会があれば教えてください。

  • 教会で挙式したいのですが。

    はじめまして。 いま結婚式をあげられる教会を探しています。 私も彼も横浜在住なので横浜の山手教会なんていいね、なんて言っているのですが どなたか山手教会で挙式された方、どのような手順で申し込んだり、準備をしたり すればよいのか教えてください。 また、山手教会以外でも横浜市内で、伝統があってよい雰囲気の教会があれば 教えてください。 よろしくおねがいします。 ちなみに二人ともキリスト教徒ではありません。

  • 札幌の地下鉄・市電について

    今度札幌に住むことになり、 物件を見に行く予定です。 そこで質問なのですが、 札幌の地下鉄と市電が両方のった路線地図があるホームページをご存知のかたがいらっしゃったら、教えてください。 自分でも探してみたのですが、地下鉄、市電と別々のものしかありませんでした。 札幌の事がまったくわからないので、お願いします。 あと、札幌市中央区内のわかりやすい地図などもあったら教えてください。

  • ハワイのカワイアハオ教会について

    来年にハワイで挙式を考えています。 教会を選ぶにあたって、「パイプオルガンで伴奏してもらえる」を1つの選択項目に捜していたところ、”カワイアハオ教会”が該当しました。 写真で見たところいいかなぁと思ったのですが、収容人数が1500人ということに少し引っかかっています。 写真では、いまいちイメージがわかないのですが、とてつもなく大きな教会なのでしょうか? というのも、挙式の出席者は私の両親しか予定しておらず、大きな教会に4人だけ・・・というのは、かえって侘びしく寂しいのかも・・・とちょっと不安です。 出席者が少ない場合、あまりにも大きな教会で挙げるのはいかがなものなのでしょう? また、カワイアハオ教会で式を挙げられた方、出席された方、どのような感じでしたか? アドバイス等、宜しくお願いいたします。

  • 札幌市内でwaterfrontの軽量折りたたみ傘を買えるお店について

    札幌市内でwaterfrontの軽量折りたたみ傘を購入できる場所をご存知の方,教えてください。できれば,札幌駅周辺か,厚別,清田辺りが希望です。

  • 札幌の方御回答願います。

    札幌在住のものです。 清田区にある美里団地から東高校への行き方をできるだけ詳しく教えて下さい。 お願いします。