• ベストアンサー

[沖縄]チェックイン前に荷物を預かってもらえるでしょうか?

沖縄に行きます。 ルネッサンスリゾートかココガーデンに宿泊予定なのですが、チェックインの時間14:00の前に現地に着きそうです。 例えばチェックイン当日なら朝からでも荷物って預かってもらえるのでしょうか? どなたかおわかりになる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okitaco
回答No.4

両ホテルとも問題なく預かってくれます。 以前私はそれらのホテルにスタッフを紹介している 沖縄の会社に勤めていた関係上何度もスタッフ研修や、マニュアルも把握しております。ですので心お気無く預けてください。NO1さんもおっしゃっていましたが、事前に名前を告げておけば、お部屋に入れておいてくれます。預けるときに 一言言っておくと良いですよ!!

minakon
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• kensaku
回答No.3

どこのホテルでも対応してくれますし、宅配便で送っておくという方法もあります。

minakon
質問者

お礼

ありがとうございました

• yachan4480
回答No.2

チェックイン前でも必ず預かってくれます。 中には前日からや翌日まで預かってくれる所もあります。

minakon
質問者

お礼

ありがとうございました

• hiro-2005
回答No.1

該当のホテルに泊まったことはないのですが、過去何度も荷物を預かって欲しいとお願いして断られたことは一度もありません。 フロントで預かってくれるでしょう。 着の利いたホテルなら、お掃除が終わった時点で、お客様のお部屋に運び入れておいてくれます。 フロントに寄ったついでに割引券をもらったり、穴場ポイントを聞いてみたりしましょうね。

minakon
質問者

お礼

ありがとうございました