• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

交通に関するサイトありますか?

新幹線、電車の乗りつぎや、運賃などを 検索できるインターネットのサイトを教えてください!!

noname#12579
noname#12579

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数54
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

出発地の駅名と目的地の駅名を入力するだけで 乗り継ぎルート、かかる時間、運賃などが 瞬時に表示されるサイトです。 JRどうしだけでなく、JRと他の私鉄の駅でも 検索できます。もちろん無料で利用できます。 私もよく利用してますが、とても便利だと思いますので 試してみて下さいね。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/cgi-bin/tranavi/jrtrag.cgi

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます~!!(^-^)

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)

私が使っているのは… 「ISIZE MAP(電車乗り換え案内)」です。 出発駅と目的駅を入力して検索すると、 所要時間、運賃、経路が表示されます。

参考URL:
http://www.isize.com/map/norikae/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

便利なサイトがあるんですねえ~~~!! 助かりました!!ありがとうございます!!

  • 回答No.3
  • ababa
  • ベストアンサー率43% (62/141)

乗り継ぎも含めての時刻 http://www.hyperdia.com/ 新幹線の空席情報など http://www.jr.cyberstation.ne.jp/ 時刻表リンク集 http://www.jikoku.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たくさんサイトを上げていただいて ありがろうございました~~~!!! とっても助かりました~~~!!!

  • 回答No.2
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

色々ありますが、自分がよく使うのは・・・ ヤフー(駅すぱーと) http://transit.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!!(^-^) 早速行ってみます!!!