-PR-
解決済み

交通に関するサイトありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13171
  • 閲覧数27
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

新幹線、電車の乗りつぎや、運賃などを
検索できるインターネットのサイトを教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

出発地の駅名と目的地の駅名を入力するだけで
乗り継ぎルート、かかる時間、運賃などが
瞬時に表示されるサイトです。
JRどうしだけでなく、JRと他の私鉄の駅でも
検索できます。もちろん無料で利用できます。
私もよく利用してますが、とても便利だと思いますので
試してみて下さいね。
お礼コメント
noname#12579

詳しく教えていただいてありがとうございます~!!(^-^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

色々ありますが、自分がよく使うのは・・・ ヤフー(駅すぱーと) http://transit.yahoo.co.jp/ ...続きを読む
色々ありますが、自分がよく使うのは・・・

ヤフー(駅すぱーと)
http://transit.yahoo.co.jp/
お礼コメント
noname#12579

ご回答ありがとうございます!!(^-^)
早速行ってみます!!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

乗り継ぎも含めての時刻 http://www.hyperdia.com/ 新幹線の空席情報など http://www.jr.cyberstation.ne.jp/ 時刻表リンク集 http://www.jikoku.com/ ...続きを読む
乗り継ぎも含めての時刻
http://www.hyperdia.com/

新幹線の空席情報など
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/

時刻表リンク集
http://www.jikoku.com/
お礼コメント
noname#12579

たくさんサイトを上げていただいて
ありがろうございました~~~!!!
とっても助かりました~~~!!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

私が使っているのは… 「ISIZE MAP(電車乗り換え案内)」です。 出発駅と目的駅を入力して検索すると、 所要時間、運賃、経路が表示されます。 ...続きを読む
私が使っているのは…
「ISIZE MAP(電車乗り換え案内)」です。
出発駅と目的駅を入力して検索すると、
所要時間、運賃、経路が表示されます。
お礼コメント
noname#12579

便利なサイトがあるんですねえ~~~!!
助かりました!!ありがとうございます!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ