• ベストアンサー

ミュージックステーションのマライア・キャリー

ottiyの回答

  • ottiy
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

見ましたよ~。マライアだけ画像合成したかのようでしたねー(笑) それにしても、歌はクチパクでしたねー。 以前、日本に来日した際にも音楽番組に出演した時にクチパクでした。 マライアほどの大物もクチパクなんてするんですかね!?

hemhem523
質問者

お礼

ホント、合成みたいでしたよね。 それを見て「合成だ」と言い張るわが夫・・・。 やっぱライトですよね。 今どき合成することに意味はないですもんね。 中継できるんですから。 口パクは海外アーティスト多いですよ。 向うの番組は口パクが多いみたいです。

関連するQ&A

  • ミュージックステーション

    今夜放送(8月15日)のミュージックステーションにて、ボニーピンクがライブに来た意外な人のお話をされていたと思いますが、どなたがきたのでしょうか?また、志村けんさんが来たというアーティストは誰でしたか?

  • 浜崎あゆみ ミュージックステーション

    今夜放送(9月14日)のミュージックステーションで、浜崎あゆみさんが何か怖い体験をした・・・みたいな話をなさっていて、タモリさんたちも『怖いね~』と、おっしゃってましたが、どのような内容だったのでしょうか?

  • 8月13日のミュージックステーション

    8月13日のミュージックステーション 今更ですが、8月13日に放送されたミュージックステーションを録画で観ました。 嵐やTOKIOなど、他のアーティストの方が持っていたマイクはシルバーで歌番組でもよく見るようなマイクで、ミュージックステーションはテレビ朝日系なので、「tv asahi」と書かれていましたが、SMAPが持っていたマイクだけ白くて、私が見た限りでは「tv asahi]という文字は書かれていませんでした。 あれって、SMAP専用のマイクなんですか? 前にSMAPがミュージックステーションに出た時、中居くんのマイクに電池が入ってない(?)とかって言ってたことがあるようなのですが、それと関係何か関係あるんですか? この日のミュージックステーションはジャニーズのグループが3組も出て、豪華でしたよね。 でも、「辛かった仕事」で話していた時に、嵐の相葉くんの隣にはSMAPの木村くんがいましたが、相葉くんが木村くんに話しかけた(または話を振った?)時に木村くんはなんか困惑気味でしたよね。 なんかあれが気になりました。 あのあと、嵐はいつものように楽しく歌って踊っていたので、先輩がいて緊張してたのかなぁとも思ったのですが・・・。 でも、嵐は去年の紅白初出場で、SMAPと面識ないんですか??

  • マライアキャリーの曲を探してます とんねるずの番組で使用

    今から10~12年前位に放送していた とんねるずの番組「ねる様の踏み絵」。 この番組の中で使用されていたマライアキャリーの曲のタイトルを どなたかご存知ないでしょうか。 その曲を購入したいのですが、 どうしても思い出せず、上手く検索出来ておりません。 結構、アップテンポの楽しい感じの曲だったと思ってます。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 2009年6月5日放送予定のミュージックステーションにYUIさんは出るでしょうか?

     2009年6月5日放送予定のミュージックステーションの出演者について質問です。現時点で5組のアーティストの名が挙がっていますが、YUIさんは出演すると思いますか?ニューシングルを発売する週なので、可能性はあるかなと思っているのですが、現時点で出ていないということは、ないと考えた方がいいでしょうか?教えてください。

  • 11月11日のミュージックステーション

    先週(10月28日)のミュージックステーションを見逃してしまったため、次回、誰が出るのか分かりません。 番組のホームページを見たら今日は放送お休みで、11日は放送があるそうなのですが、11日はスペシャルなんですか? よくMステってスペシャルの後は放送が一回お休みになったりするので・・・。 11日は誰が出るのでしょうか?

  • 6月3日のミュージックステーションで

    6月3日のミュージックステーションでオレンジレンジの新曲の時に後ろで掛け声などしていた、松村みたいなちょっと太目のあのオジサマはなんと言う方ですか? 前にもどこかで見たような気がしますが、どんな方なのでしょうか?

  • 昨日(26日)のミュージックステーション

    昨日(26にち)のミュージックステーションのエンディングで、タッキー&翼が竹内アナウンサーに話を振られて、「またよろしくお願いします」みたいなことを言っていたような気がするのですが、来週の出演者の中にタッキー&翼の名前がありませんでした(KinKiKidsはありましたよね)。 私はその時間出かけていて、帰って来てテレビをつけたらもうエンディングでした。 タッキー&翼が出ていることを知らなかったので、録画も忘れてしまい、確認できません。 知っている方がいたら教えてください。

  • ミュージックステーションで歌っていた安室奈美恵ちゃんは?

    今日の(3月7日放送)ミュージックステーションで新曲を披露した 安室奈美恵ちゃんですが、久し振りにみたダンスを交えての歌は お見事!カッコイイと改めて感じてしまいました。 そこでふと疑問に思ってしまいましたが。アムロちゃんに限って 口パクではないですよね?ハードな踊りでしたが、ちゃんと生声で 歌っていましたよね?(そう信じたい!!) 実際に番組を観た方、教えてください。

  • 昨日(7月15日)のミュージックステーション

    昨日のミュージックステーションに嵐がでていましたよね。 他の番組と重なって録画が出来なかったので、嵐が歌う前のトークが見れませんでした。 歌ってるところは見れたんですけど・・・。 友人の話によると、トークで相葉くんが入院中にメンバーと連絡取っていたかという話をしていたと聞いたのですが、どんなことを話していましたか?詳しく教えてください。 あと、もうすぐ始まるコンサートの話もしていたと聞いたのですが、これはどんな話をしていたんですか?