• ベストアンサー

ミュージックステーションのマライア・キャリー

ottiyの回答

• ottiy
回答No.3

見ましたよ~。マライアだけ画像合成したかのようでしたねー(笑) それにしても、歌はクチパクでしたねー。 以前、日本に来日した際にも音楽番組に出演した時にクチパクでした。 マライアほどの大物もクチパクなんてするんですかね!?

hemhem523
質問者

お礼

ホント、合成みたいでしたよね。 それを見て「合成だ」と言い張るわが夫・・・。 やっぱライトですよね。 今どき合成することに意味はないですもんね。 中継できるんですから。 口パクは海外アーティスト多いですよ。 向うの番組は口パクが多いみたいです。