• ベストアンサー

GT4のF1カーについて

中古屋にF1カーが出ることがあると聞きましたが いつごろ出てくるのでしょうか? 何か条件等ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26108
noname#26108
回答No.1

中古でF1カーが出てくるのですか。 何処でお聞きになったかぜひ教えてください。 いわゆるフォーミュラグランツーリスモ'04は、ニュルブルリンク24時間耐久で勝つか、フォーミュラ・グランツーリスモ世界選手権を制覇することでしか入手できないと思いますが。 おそらく、経過日数700日ぐらいに出現する、ルマンカータイプの事を指しているんだとは思いますが・・・

kou_grape
質問者

補足

さきほど書き込みしたのですが反映されてないようなのでもう一度。二重になっていたらすみません。 知人で2人、そう言っている人がいましたが どうやらおっしゃる通り「ルマンカータイプの事」のようです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A