• ベストアンサー

auのケイタイから韓国へ

韓国に友達がいるんですけど,auのケイタイから韓国の友達にメールを送ったらだいたいお金はいくらかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールの課金は日本国内、海外で変わりません。 日本での課金額と同じだけとられます。 文字数に対する課金額は参考URLでご確認ください。

参考URL:
http://asdnof.hp.infoseek.co.jp/q01.html
pooh_san0077
質問者

お礼

回答arigatouございました!!!参考になりました!!!